本日も大忙しDS関連そして庭の雑草取り水回りの掃除やら、、、 | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


本日も大忙しDS関連そして庭の雑草取り水回りの掃除やら、、、



だんだん あくせく 大慌てが 嫌になりつつ有り、、、
のんび〜り ノンタリンしたいなぁ〜と 思ってますが そぅもいかず、、。



今の 第一優先はパリ祭DSご案内状書きと チケット発送。
全部 手書きなので 数枚 書くと 手が疲れ〜字が踊ってくる?
読みにくい変な字 登場〜〜


未だ未だ DS関連は 間に合ってませんが、、
暫し休憩 そして気分転換
前から 庭の雑草が ドンドン伸びてきて すご〜く気になってる、、、
このままだと ジャングルだぜ〜?
蚊も 増えるし?イイコト 無し!
いつかやらねば、、、と思ってましたので ヨシ!とばかりに雑草取りに、、、


3時間?位で綺麗になりましたが私は汗だく💦そしてグッタリ〜

もぅひとつの ずっと気になってた お炊事場とバスルームの掃除。

イエイ! コノサイダ! まとめてヤッチャエ!!!


急に掃除大好き人間に😍
大張り切りで それは 綺麗になりました ♪♪♪
ピッカ ピカ🌟〜


他も掃除は しなくちゃいけないのだけれど 何時も 自分の事は後回し、、、なので 散らかってる、、


でも 時間の ヤリクリして お掃除タイムを しっかり作るぞぉ〜と今日の私は決めました!


出来るかなぁ〜?


???
極力 目標に致します💕❣️☺️