⑮密林出撃・ムービー | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

⑮密林出撃・ムービー

そしてケンタッキーがマイクを奪い
他のやつらのギミギミ攻撃を払い除けながらDJ!

こん時、俺もツレにカメラ渡して
狙いにいってたから、
ケンタッキーの大立ち回り撮ってねえんだよな~!

ガ~っ!後悔先に立たず!



そして、
非常に絶~いタイミングでパス ダ マイク!

GO!

もしも歌う事を知らねえ♪で
いたらもっと心が乱れ♪
チャンスも気づかずどっちらけ♪
いつでもどこでも本気だぜ♪
せっかくやって来たこの島で♪
研ぎすませてたぜ、この時まで♪
ここでいかなきゃ終わりだぜ♪
今ある力を出し切っちまえ♪

キュルルルルルルルルルルルルル!

プ~ロ~!

コマゲン!!

ヤッター!!!!

釣りキチ三平がカナダでキングサーモン、
またはハワイでブルーマーリンにチャレンジした時ってこんな気分?


右がケンタッキー。

ナフ リスペクト! ジャメイカン スタミナ野郎!





ここはケンタッキーの地元・ロックフォートの
しかもドンマン級のバースデーバッシュ。

地元の奴らが、先輩も後輩もみ~んな来るから、
ケンタッキーにとっても大事な現場なはず。

なにより外せば噂もすぐに広まるだろうに。

それなのに

昨日初めて会ったヤツを、
よくここまで大プッシュしてくれるよな。


霊感でもあるのか?
ヴァイブスってことか?

ヴァイブスって一番使う言葉。
いろんな所で当てはまる言葉。
便利な言葉。
大事な言葉。


何が通じたって、
ヴァイブスとしか言いようがない。



ガイダンス!





続く