ジャマイカ思い出し⑯無人島 | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

ジャマイカ思い出し⑯無人島


パート⑯は海自慢です。


ジャマイカはビーチも相当やばいってことで、
無人島に行ってみよう。


しかも近い。



まずはキングストンの南端まで、


ダウンタウン。

デンジャラスエリアは素通りして、、、


バス乗り換えて、、、




ポートロイヤルって港町まで行って、


ボートもってるヤツと直接交渉して、、、







出発!

前列の5人がこのボートのクルー。

すげー荒っぽい。
真ん中のニューエラが船長。
特にイカツイ。


漁師町の男がイカツイのは
万国共通みたい



飛ばす、飛ばす、ぶっ飛ばす!

今まで乗った乗り物の中で、
2番目に恐怖感じた。

1番は上九一色村で乗った
ボブスレー。


普通15分くらいかかるところ、
たったの5分で、、、



無人島が見えて来た!


"ライムキー"に到着。


金持ちはクルーザーで来てる。







バ~ン!


海外の海初めて。

こんな綺麗なところ見たことないです。

感動。



ちっちゃい島で、20分で一周できる。




2時間なにもせずボ~っと。


ひたすらホケ~っとして









さて街に戻るか~。


気軽に、お手軽に来れるから
また。



港。


このポートロイヤルは昔
カリブの海賊の拠点だったらしい。






陸にあがって

駐車場にシステムでてる。


ちょっとスペースあったら、
もう当たり前だね。




その横で遊ぶ子供達。

小ちゃい時からこんな環境だったら、
耳が完全にレゲエになる。




帰って
今夜もダンス行くべ~。



まだ続くぜ


野犬ダンス編