【バイナリーオプション】今日のエントリーポイント | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

今日はネタなしで。

普通に記録を。



今日の取引は4本。

まずはユーロドル。5分足。

4


この時間帯レンジになっていたので

数値と共に±2σタッチで逆張りを狙ってました。

青いラインなんてまさに狙ってたポイントなんですが

陰線なんですよ。すぐに反転。買えず。

1本前は数値足りずだったんですよねー。残念。

そこからきれいに下げて、赤いラインのポイントで上げ1本買い。

負け。

追おうとも思ったんですけど、値動きが小さかったので追わず。

スプレッドもあるんでこれぐらいの値動きではきついなと。

今振り返ってもここは仕方なかったなーと思います。


次にユーロ円。5分足。


2


緑のラインは4時間足のラインです。

かなり意識されてましたね。

上げ1本買い。横ばいでひやひやしましたが勝てました。


次にポンド円。5分足。


3


赤いラインが直近の安値のライン。

ピンクのラインが1時間足でのライン。

数値は買ったところの前から到達していたので

ラインにきたら買おうと思ってました。

1本目負け。

判定時間を1本早く買ってしまいました。

振り返ればミスですね。

2本目は勝てました。

今日はここが残念でしたね。

1時間のラインまで待てなかったところと

判定時間の選択ミス。



今日の結果2勝2敗。

んー全体的に数値、ラインが合わず、タイミングも1本ズレてましたね。

残念でしたが、負け越さなかったのが唯一の救いです。




ポチしていただけたら嬉しいです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク