ペヤング | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

ペヤング食べたい。




ペヤングソース焼きそばと言えば、関東の人ならだいたい知っていると思います。

販売地域である東日本(北海道を除く。東北・関東・中部と北陸の一部)では非常に知名度が高いですよね。

最近では関西以西の地域でも実験的に販売が行われているらしいけど、

関西の方はあまり知らないと思います。


ちなみに名前の由来は、

「ペア」+「ヤング」という造語。

若い二人(カップル)に楽しく食べてもらいたいという願いが込められているとか。

なるほど。

つまり、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんは食うなということですね。

僕はもうおじさんの部類ですが食べてはいけないのでしょうか。

しらねーよ。勝手に食うけどな。


地元のスーパーにペヤングを探しに行ったら、

そんなペヤングから新商品が出ていました。


その名も、


「ペヤング焼きそばナポリやん」





もうね、めちゃくちゃです。


まずさ、販売地域は東日本なわけでしょ。

「ナポリやん」って。

ねぇ、「やん」って。

なんででかなー。なんでだろー?

なんで「やん」付けちゃったかなー。

めっちゃ関西意識しているやん

これがペヤングのヤンだったとしたら分かりにくすぎる。



それから、焼きそばなのにナポリタン風?とか書いてありますが、

そもそもお湯入れるだけなんだから焼きそばじゃなくて、

焼きそば風の茹で麺じゃん。


それをさらにナポリタン風にしちゃったら

焼きそば風ナポリタン風茹で麺なわけで、

なんだかよく分からないC級グルメの誕生じゃん。

ファミレスのメニューに焼きそば風ナポリタン風茹で麺ってあったとしたら、注文しますかね?普通しないでしょ?




ちょっと考えましたが、

僕は注文するかもしれません。

理由は面白そうだからです。

ははは。



焼きそば風ナポリタン風茹で麺は結局買いませんでした。

理由はマズそうだからです。






さて、今日の取引は5本。

今日はストキャス、RSIの数値が達したら逆張り。

これをメインに大きめの指標発表時以外は全て買ってみました。

すでに反転している場合は除きます。

赤い縦線が取引したポイントです。


まずはポンド円。5分足。


3


直近の流れは上なんですよねー。

普段は上げ狙い。

ポンド円、今年の1月2日以来の高値をつけましたね。

その高値をつけた後、数値到達。下げ1本買い。勝ち。


本当は青い縦線のところ狙ってたんです。

・・・が到達してるところ陽線なんです。ここが陰線なら買ってました。


次にユーロ円。5分足。


2

2本共に買うのが1本早くて負け。


次にドル円。5分足。

1

1本買って勝ち。

ここは下げがはっきり始まったラインもありましたね。


最後にユーロドル。5分足。


4

2本共にそれなりのラインと重なりました。

1本目勝ち。


2本目はスプレッドもあり引き分けでした。

でもね、どのチャート見ても勝ってたんですよ。

購入クリックする時に一瞬0.3~0.4下がったって事かな?


下がってなかったんだけどなー。

むしろ1分目下げる事無く上がってたし。


なんか怪しかったので、カスタマーに電話して

「おい。お前んとこレート操作してんだろ。なめてんのか」

とイチャモンつけてみましたが、


「操作してません」

と普通に言われました。


そりゃ言うよね。

引き分けだし我慢しますか。


今日の結果3勝2敗1分け。


ポチしていただけたら嬉しいです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク