【バイナリーオプション】今日のエントリーポイント | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

MT4のドル円(USD/JPY)、5分足。

ストキャスとRSIの両方が75以上になって、下がってきたところでエントリー。


直近、長い時間足が下方向だったので下げ狙い。

打ったポイントは赤丸印のところ。

下げ止まってからの最初のストキャスとRSIが到達。


赤いラインまで距離があったのと、最初のポイントだったので打ちました。

ただそこでは反転せず。

もう一本追ったのですが、失敗でした。


敗因は赤いラインまで待てなかったところ。

横ばいのところのローソク足の実体下限で構えていたのが失敗でした。

下げの圧力が強いと思っていたので、下目で設定してしまいました。


今となってはきっちり赤いラインで反転しているので、

待てなかった自分にがっかり。

猛省です。


今月勝率75%キープしてたのに残念すぎる!

来月もしっかり反省を生かして、ブレずに頑張りたいです。










FXバイナリーオプション ブログランキングへ