【バイナリーオプション】今日のエントリーポイント | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

今日打ったのは2本。


MT4のユーロドル(EUR/USD)、5分足。

ストキャスとRSIの両方が75以上になって、下がってきたところでエントリー。


長い時間足が下方向だったので下げ狙い。

今日のポイントは直近の高値での反転狙い。


赤丸のところで2本下げで打ってます。

1つ目は画像には見えてないですが、レンジの起点となった場所なんです。

ピンクのラインですね。

ピンクラインに初めて到達、ストキャスとRSIもばっちりですね。


次に青丸のところでも打って良かったのですが、

数値も微妙なところ、

ボリンジャー中央線からの折り返しということでやめました。


出来れば-2σから+2σというように波形を描いている時の方が勝率高いからです。


次に少しづつ上げて行っての上げ止まったところ。

緑丸のところですね。

ここを基準に+2σから-2σにタッチしてから

再び+2σ、ストキャスとRSI、ラインタッチということで打ちました。


ぴったり反転してくれましたね。










FXバイナリーオプション ブログランキングへ