別府地獄めぐり からの~ くるくる寿司亀正(大分:別府) | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

こんばんは。

ついに僕の中のゴールデンウィークが終了してしまったミルクマンです。

連休で遊んだあとの日常はきついですね。

まさに地獄。

ただの日常が地獄に感じるとは、もう生きていくのが難しいんじゃないかなとさえ思います。

死ねってことかな。

死なねーけどな。



地獄といえば忘れてました。

別府の地獄めぐりに行ったんです。


【別府地獄めぐりとは】


別府地獄めぐり(べっぷじごくめぐり)は、大分県別府市に多数存在する様々な奇観を呈する自然湧出の源泉「地獄」を観光名所化し、定期観光バスなどで周遊する別府温泉の観光の定番コースである。

また、これらの地獄の総称としても使われる。海地獄、血の池地獄、白池地獄、龍巻地獄は、2009年(平成21年)7月23日に、別府の地獄として国の名勝に指定されている。

~wikiより抜粋~


ええ、つまりはただの観光名所なんですけどね。

もうね、ひどい。これはひどい。凄まじいひどさですよ。まさに地獄。

何がひどいって、まずこれがひどい。



ホームページが可愛すぎる


待ってるよ!じゃねーよ。

ホームページに地獄っぽさのかけらも感じない。

なにこのキャラ達。全部ゆるい。地獄オールスターが全員ゆるキャラ。

しかもさー。




このキャラにいたっては





なんか股間がモジャモジャしちゃってるから。

ホームページにこのまま掲載されているんですよ。

笑顔で股間モジャモジャを公開って、一歩間違えたら露出狂ですからね。


でもまぁ、せっかく来たんだしってことで、

色々な地獄を見てまわりましたよ。


鬼石坊主地獄(おにいしぼうずじごく)




熱泥が吹き上げている。

コンクリみたいに見えますが、泥は約99度。

この泥に浸かったら即死です。



海地獄(うみじごく)




海地獄(うみじごく)は、硫酸鉄によってコバルトブルーの涼しげな色をしています。

南国にいるような気分を連想させますが、その温度は約98度。

この海に入ったら即死です。




龍巻地獄(たつまきじごく)



龍巻地獄(たつまきじごく)は、間欠泉として知られる地獄。

20~40分間隔で噴出するんですが、その噴気は約101度。

大きく深呼吸でもしようものなら肺が爆発して即死です。


ちなみに股間モジャモジャの露出鬼は龍巻地獄のキャラです。

龍巻いているのは股間ですけど。



感想


地獄こえーーーよ!!!



他にも、山地獄、かまど地獄、鬼山地獄、白池地獄、血の池地獄などがありますが、

共通項目は全部100度近くあるので入ったら即死ということ。

見るだけなのですぐ飽きちゃいましたし、ここにいたら本当に死んでしまいそうな気がしたので、近くの店に逃亡しました。



で、近くの店(名前忘れた)でデカいカキ食ってビール飲んで、





そのあと寿司を食いに行きました。


亀正くるくる寿司


この亀正、とにかく『寿司ネタが厚い』で有名。

大分での寿司と言えば、関サバと関アジ。

この2大巨頭が回転寿司で流れているのは大分ならでは。


関アジ

素晴らしい歯応え。これ本当にアジ?ブリちゃうの?と思ってしまいます。

ネタの上におろし生姜と刻みネギが盛られていて、さっぱりといただけます。


関サバ

こちらはアジに比べれば、ねっとりとした食感。

脂が乗っていて美味しかったです。

サバって生臭いイメージですが、関サバは生臭さを感じません。

おいしくいただきました。


その他諸々いただいたんですが、

美味すぎて食うことに夢中になりますぎて、写真撮り忘れました。

末期ですね。


ここは、また絶対来ようと思いましたよ。


亀正くるくる寿司
TEL:0977-66-5225
住所:大分県別府市北中7組
アクセス:別府駅から亀の井バス(総合庁舎前経由立命館アジア 太平洋大学行)で約15分
「湯の川口」下車すぐ
営業時間:11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業


さて、そろそろバイナリーオプションブログに戻るかな。

バイナリーオプションの手法とかも公開していきたいし。


ではまたー。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ