地震なんかないよ!と叫んだタレントの東森美和さんがニコ生で事情説明 | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

先日の記事に載せた動画、削除されてましたね 笑

タレントの東森美和さんの酔っ払い喫煙動画、面白かったのになぁ。



っていうか、なんか今日、ニコニコ生放送で事情説明したそうですね。


言い訳としてはこんな感じだそうです。


1・地震が起きたときは地下にいたため気が付かなかった


2・NHKのカメラマンが撮影していると認識はせず、自分の方を向いて何かをぶつぶつ言っていたので嫌がらせをしていると思った。


3・地震が起きたことを知らず、地震がないと確信していたので『地震なんてないよ』と発言してしまった




だそうですよ。




地下にいたから地震に気づかなかった・・・?

カメラがいるのは嫌がらせだと思った・・・・?

地震なんてないと思っていたので、『地震なんてないよ』と連発で叫んでた・・・?




あのクラスの地震だったら地下でも気づくだろ 笑


で、カメラが向いていたら嫌がらせだと思っちゃったの?


あなたの普段のお仕事でもカメラ向けられたりするでしょ?
冷静な判断ができていたら、「あれ?なんでカメラいるの?」が普通でしょ。


で、『地震なんてないよ』って連発で叫んじゃうわけ?







実に面白い。


素直に言えばいいのに。


「酒飲んでタバコスパスパ吸ってたからベロベロでフラフラで気づきませんでした。」

ってさ。




残念だ。


「いやー、お酒飲んでたらカメラいたから目立とうと思って♪」


みたいなのを期待していたのに。



もういいから有吉反省会にでも出て、禊(みそぎ)のコーナーで

「徹子の部屋でタバコ吸いながら 地震なんてありませんでしたと叫ぶ」

でもやってほしいですな。





FXバイナリーオプション ブログランキングへ