俺のフレンチ・神楽坂 | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

どうもミルクマンです!


はい!

っということで始まりました新コーナー。


題して、

バイナリーオプションで勝ったお金で美味いものを食う

で、ございます。



やっぱさ、自分へのご褒美って必要じゃないですか。


こちとら毎日パソコンに向かってカチカチやってるわけですよ。

もうね、何かの呪いですか?え?今誰か乗ってる?ってくらい肩もこるし、

エントリー待ちだったらトイレに行きたくても何かの罰ゲーム並に我慢しちゃうし、

集中しているときは腐海の植物が毒を撒いても気づかないかもしれないくらい頑張ってるわけですよ。


時間があれば過去のトレードを検証したり、

デモ口座を活用して新しいエントリーポイントを試してみたり。

ナウシカも心配して金色の野に降り立っちゃうくらい、僕は毎日頑張っているんだ。



だからさ、勝ってるときくらい美味しいもの食べたっていいじゃなーい。


で、行ってきました。


テレビ、雑誌で大人気の、あの俺のフレンチ・神楽坂店ですよ。


いやー、美味かった。

あと混んでた!人がいっぱいで人がゴミのようだった!


あと店員の態度はイマイチだった!

僕がもしもアウトレイジだったら、

「あ? あ、じゃねえだろう。うん? 石原、てめぇはいつもとろいんだよ! この野郎!」
(水野【池元組傘下大友組若頭】 アウトレイジ名言集より

って椎名桔平ばりにイキってた!

でも実際はまるで迷子のキツネリスのようにおとなしくしてたから安心してよ。



では、バイナリーオプションで勝ったお金で食った美味いものをご紹介。


・アンチョビポテト(410円)




・鴨の燻製と野菜の煮こごり仕立て(842円)




・フォアグラのテリーヌ(1058円)




・タコのカルパッチョ ラタトゥイユ添え(626円)




・温泉卵のトリュフソース(842円)




・サーモンのマリネとババロワのミルフィーユ(950円)




・100%和牛ハンバーグ(値段忘れた)




・フォアグラのポワレ サフランのリゾット添え(1029円)




どいつもこいつもウマすぎなんだよ!このおフランス野郎!

美味すぎておフランス帰りのミスターイヤミさんがシェーって言っちゃいそうになってたじゃねーか!



ワインもかなりリーズナブルでしたよ。

好きなものを選んで、そこに999円をプラスするという仕組みになっていました。


おススメのお店です。


俺のフレンチKAGURAZAKA
TEL:03-6265-3907
アクセス:都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩4分。
A1番出口より右手に出て、牛込北町の信号を左折。




クリックしていただけるとなんだかいけそう気がする~


FXバイナリーオプション ブログランキングへ



あると思います。





いや、お前、最近どこいった。