竹を切る!そして… | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

お久しぶりの更新…💦
ちょっとずつですが、色々と動けるようになってきました❗️日々の生活を取り戻せるよう、気は抜かずに気をつけながら行きたいと思います💪

僕が入っている商工会青年部も色々と中止にはなっています…
毎年行なっている、JR卯之町駅に設置する夏の風物詩の風鈴棚も今年はどうするかというところでしたが観光協会の方からこんな時ですが、是非JR利用者のためにやってほしいと依頼がありました😊
久しぶりの青年部活動❗️
毎年取らせてもらっている竹藪に入り、なるべくまっすぐの竹を選んで切る❗️
そして、それを決められた寸法に切る‼️
風鈴棚の材料が揃いました🤩
久しぶりの青年部活動で、しょーもない話をしながら汗を流せて、ちょっとストレス発散になりました😙
今週末にはこれを組み立てて、来週にはJR卯之町駅に吊るす予定です😄
みなさんに喜んでもらえますよーに😙

こちらもどうぞご覧になってください🙆‍♂️
↓↓↓↓↓