レベルが2上がりました↑↑笑 | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

ご無沙汰してました💦
コロナに負けずと仕事してました💪
先月させていただいたお仕事をご紹介😁
場所は隣町の明浜町❗️青空が気持ちいい日でした😄
ただ、墓地までの場所が大変でした💦
墓地までの道が狭く軽トラックしか行けない…
なので、広い海端の場所に墓石を積んだトラックを置き、運搬機に墓石を積んだ軽トラックを走らせ、何回も往復‼️💦
海端→墓地までの道がこちら💁‍♂️
ギリギリです😳
これもギリギリ😳
帰りもギリギリ😳💦
そして、一日かかって完成した墓石がこちら💁‍♂️
こちらは五輪塔といって、供養塔として建てられるお墓ですが、年に数件歴代墓として建てたいというお客様がおられます😊

石屋レベルと運転レベルが上がった一日でした😙

こちらもどうぞご覧になっていってください😄
↓↓↓↓↓