思い立った旅行計画 | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て中心に日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

実家に帰ろうと思った。


で、妹に相談した。


海をこどもたちを連れて行ってあげたい

実家にもなど。


そしたら、妹が海がきれいな宿泊施設を予約したという。


大阪から行くには遠くて、しかも、13日朝一で車で動けない


夫と相談したら、1日前に四国入りしたいねというので、宿を調べた。


三連休ということ、しかも、直前すぎて、予約がかなりうまっていて、もう金額が安いホテル、場所がいいホテルさえ空いてない。


何日か、旅行サイトで調べていたところ、

キャンセルしてくれた人がいて、私たちは、お目当ての場所で宿をゲットすることができました。


昨日の夜の出来事でした。


ビジネスホテルをゲットできましたが、三連休初日って、まあまあ高いなぁ。素泊まりでも、3万円超えてきます。


でも、まあ、しんどくなく、過ごせるなら、それのほうがいい。


そう思います