FM802 ラジオマジックに家族で参戦しました!! | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て、仕事、絵本の紹介、日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

今回、初めてのチャレンジ


大阪城ホールで、音楽フェス 6月2日のほうに行きました。


参加アーティストは、AI 、綾香、羊文学、yama 、

クリープハイプ、サウシーの石原慎也さん、ゴーゴーバニラズ、ラブサイコデリコ、清水翔太さん、

ビッケブランカ


会場では、私は、アリーナ25列の席でした!!

かなり良席。

歌手の顔が見える、表情までみようと思えば見れる席でした!!

(FM802でリスナー先行で申し込んだからかもしれません)





⚫︎クリープハイプの人気が高いなと思ったのは、グッズのタオルをまいてた人が多かった


⚫︎清水翔太さんが出てきたときの歓声、女性の歓声がとても多かった。人気なんやなと思いました。


yama から始まり、くびったけともう一曲、

羊文学 more than words とありのままでいいよ

サウシーの石原慎也さん シンデレラボーイ、あと2曲、

ビッケブランカ サバ? スネーク、もう一曲

清水翔太さん 2曲?!

清水翔太さん、綾香さん、ビッケブランカさんのステイチューン


綾香さん 三日月、新曲、あと一曲


ゴーゴーバニラさん


ラブサイケデリコ


AI   アンデルシア?!

ストーリーを綾香さんと熱唱

 ゴジラの音楽をオズワールドさんと熱唱

最後みんなで、ハピネスを熱唱



これで、終わりました!!