なんとなんと えっと驚くことがありました。 | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て中心に日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

おはようございます。


今回、まず報告したいことがあって。


なんとなんと、昨日えっと思うことがありました!!


私はヒゲダンのコンサートを強く行きたいと思ってたから、ダブル会員になって、コンサートの抽選に申し込みました。


9月29日日曜日のは、残念ながら、チケット用意できませんでしたと、ローソンチケットからメールが送られてきました。


ダブル会員でも、やっぱり無理かと落ち込んでました。


やっぱりヒゲダンすごく人気やなと思いながら。


今度は、月会員もしくは、年会員の募集があるので、そこで申し込もうと思ってました。



そしたら、なんとなんと。


9月28日土曜日のほうが当選しましたと、遅れて、メールが届いて。


嬉しすぎて、え、本当?!と声が出た。


そうちゃんがどうしたの?なんて言ってきたから、

ヒゲダンのコンサート当たったんだ!!とつい、言ってしまった。


またまた1人で参戦です。


これは、すごすぎて、びっくり。


コンサートチケットは、11000円ですが、


ダブル会員入ってるため、2万円で買ったチケット。


でも、チケットジャムとかで、ヒゲダン、ミセスグリーンアップルとかのチケットをみると、2倍以上の値段で売ってる人が多いので、それを考えると、2万円だとしても安いと思う。


ヒゲダンは、他の人に聞いても、行きたいという人が多いので、とても人気高いのは分かってた。


ずっと、今はワクワクした気持ちが続いてます。


私 、今年は、ライブ三昧。


どんだけライブいくの?!というくらい。


旅行よりも、生で音楽聞くほうが楽しい。


毎日大変なことが多いし、疲れがとれないけど。


それでも、ライブで発散して、今年仕事も子育ても頑張ろうとなります。