七夕に願いを込めたこと、叶った!! | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て、仕事、絵本の紹介、日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

今回、そうちゃんの保育園で、七夕に願い事を書いた。

そうちゃんがキャンプを思いっきり楽しめますようにと。


そしたら、叶ったんです!!


そうちゃんは、ルンルンと帰ってきました。


爆笑キャンプ楽しかった。

  カレー、焼きそば、バーベキュー食べたよ

  二階建てのベットでは、〇〇(先生)の横で寝たよと。


夫が保育園から聞いたのは、プール以外は、全部参加してましたよとのこと。


ヤッタネ!!そうちゃんが楽しかったようで本当によかった。

家族以外で、キャンプにいく経験もさせてやりたかったから本当よかった。


私のコロナがもう少し早ければ、そうちゃんはキャンプにいけてなかったかもしれない。

キャンプ行ってからのコロナ陽性だったので、本当にその辺りがよかった。


またそうちゃんと家族でキャンプも行きたいな