朝ウォーキングをはじめたてからの変化 | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て、仕事、絵本の紹介、日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

おはようございます。

今日もなんとか四時20分に起きました。

昨日は、9時台に寝るはずが、そうちゃん一歳4か月の子が夜更かしをしました。

それに付き合ってしまったので。

22時に寝て、4時に起きました。

6時間睡眠ウインク

今朝、私は体重をはかり、体脂肪、皮下脂肪、内蔵脂肪、筋肉量、骨密度などみました。

体年齢39歳

やっと痩せよう、健康になろうと思えるようになりました。爆笑

お弁当もフライものを入れようとしたとき、油ベトベトが気になり、クッキングペーパーで油をふきました。

ベトベトでした。えーん

朝ウォーキングのおかげで、意識が変わってきてるのがとてもいいおねがい

これからも続けて、体脂肪もへしたいけど、本当言うと、内蔵脂肪、皮下脂肪どうにかならないかな、


こう思えることも1つ進歩

ようやく元の私らしくなってきた。

下の子も一歳4か月になったからかな。

意外に意識改革、大事