改めてバースデーライブ、皆さまありがとうございました。



やっぱり自分のBIRTHDAYだと言っても、せっかく来てくれたのだから、

一年、365日誰かの誕生日なので、と皆さんの為にほんの少しでもいい時間を作れたら、とライブやらせていただきました。

が、やはり力足らず祝われ元気もらいっぱなしで。( ;-`д´-)

幸福感をいただきました。



もちろんその場に居られなくても、気持ちを届けてくださった皆さまにも大感謝!



いただいたプレゼント、お手紙に囲まれてずっと幸せ感じっぱなしです。
もちろんプレゼントは嬉しいのだけれども何よりみなの顔を見れること、気持ちを貰えることが嬉しくてたまりません。

嬉しくないわけじゃないのだよ。
でもプレゼント催促してるみたいのはホントに苦手で。
素直に100%というと嘘になるから。

どこかありがとう、ごめんね。気を使わせてとか思ってしまう。


何らかの形で返せるように精進します。




役者としてではなく、一人の人間として向き合えるからライブという場、音楽に携われてきたことをもう一度素晴らしいことだなぁと実感。




同じ時間を生きるみんなとこれからも毎日、毎月、毎年歳をとって行けたらなぁと思ってます。



明日は早くから大事な撮影だから日が変わる頃には夢の中だと思うので、
いい夢をみれたらなぁと思います。


大きなくくりで西暦2019年生な僕ら、これからも少しでも楽しい事を探して苦しい事を乗り越えて行けたら!と。




皆さん、BIRTHDAY!
自信もって言えるのは皆がぼくには大事です。

何度もすり減った心を癒してくれて、推進力をいただき、ありがとうございます。



すげぇカッコいい大人目指して…。