Tokuyama Hidenori Official Site http://www.heartmoving.jp/


★What's new★

■徳山秀典 新プロジジェクト 新バンド結成
徳山秀典が新プロジェクトとして、新バンド Hobbitz(ホビッツ)を結成!

-Member-
Vocal.徳山秀典
Bass.EFG
Guitar.JAY

早くも新バンドのミニアルバムが2017年9月9日(土)にリリースが決定!!
ミニアルバムリリース日、同日にLIVE HALL aube Shibuyaにて
CDリリース記念ライブも開催が決定しました!!


Hobbitz(ホビッツ)待望の MINI ALBUM!
全 4 曲収録&MV(メイキング)DVD付き

2017年9月9日(土)Release!!

 

『タイトル未定』
品番 :MTCD-0109 3,000 円(税込 )
HEART MOVING Production OFFICIAL SHOP 予約特典
スペシャル生写真5種類をランダムでプレゼント
※メンバーソロカット含む5種類となります。
※商品に同封にてお届けします。



【CDリリース記念ライブについて】


■タイトル:徳山秀典・Hobbitz(ホビッツ)チョビッツ
       CDリリース記念ライブ
■日時:2017年9月9日(土)
■会場:LIVE HALL aube Shibuya (http://1091m.com/)
    東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
■時間:OPEN 16:30 / START 17:30
■チケット料金:5,000円(税込 / 別途1ドリンク500円)
        整理番号付 ※未就学児童の入場はできません。
■チケット購入枚数:お一人様2枚まで
 ※複数枚エントリーは《無効》となりますので、ご注意ください。
■席種:オールスタンディング



2017年7月20日(木)よりミニアルバムの先行予約と
CDリリース記念ライブのエントリーを行います。

※詳細はこちら
http://www.heartmoving.jp/


■『徳山秀典 Presents!とくやま学園”秋合宿』の開催が決定

今年の3月に大好評をいただきました「徳山秀典 Presents!修学旅行 第1弾!」でしたが、
この度、早くも“とくやま学園”の秋合宿の開催が決定しました!!

学生時代に戻ったような合宿を徳山校長先生と一緒に過ごしませんか?
今回は、新しい先生も参加するかも!?

【日程】
Aコース:2017年10月13日(金)~14日(土)
Bコース:2017年10月14日(土)~15日(日)

【場所】
山梨県山中湖周辺

【旅行代金】
現地集合 40,000円
三島発着 45,000円

※エントリースケジュールの詳細はこちらへ
http://www.heartmoving.jp/

  • 02 Aug
    • 秋合宿はちょい悪に

      発表されました、学園秋合宿!     今回は少人数で攻めます!♪ (*´∀`)♪(*´∀`)♪         少人数だからこそ出来ることないかな!?   と考えていまして、 2日間に分けさせていただきました。。                       今回のテーマは、                     ちょい悪生徒!( ☆∀☆)(ФωФ)(#゚Д゚)ノ       に、なってもらいます。     だってね、酒のみながらレッツパーリーナイト! ですからね( *´艸)( *´艸)( *´艸)         飲みながら沢山語らおうぜ!ってなもんであって、     さらに     ミニライブ的な事も考えてたり。                           音楽しながら飲みながら語らいながら笑いながら夏の疲れをぶっ飛せ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!     的な、ね。             さすがに飲み過ぎはダメですよ、、、   そこは節度をもって。(*σ´ェ`)σ      

      206
      26
      1
      テーマ:
    • ■徳山秀典 情報■

      今年の3月に大好評をいただきました「徳山秀典 Presents!修学旅行 第1弾!」で したが、この度、早くも“とくやま学園”の秋合宿の開催が決定しました!! 学生時代に戻ったような合宿を徳山校長先生と一緒に過ごしませんか? 今回は、新しい先生も参加するかも!? 日程: Aコース:2017年10月13日(金)〜14日(土) Bコース:2017年10月14日(土)〜15日(日) 場所: 山梨県山中湖周辺 旅行代金: 現地集合 40,000円 三島発着 45,000円 エントリースケジュールの詳細はこちらへ http://www.heartmoving.jp/   みなさま、ご確認ください。     スタッフより

      117
      3
      テーマ:
  • 24 Jul
    • また少しだけ。

      黒沢健一さん。黒沢さんは僕を徳山、と呼びます。優しい声で、いろんな音色をつかって、まあまあ、となだめるように、頑張れ!と励ますように、少し意見するよ?、と優しく一言を使い分ける。誰に対しても一言一言を大事に。型にはまった言葉は苦手なのかなぁ。『ありがとう』は自信なさげに🎵本当にお兄ちゃん。ロックンローラーなのにひ、か、え、め♪焼き肉行って、カラオケ行って、ワイン飲んで、ビールのんで、マッコリのんで、からの、ジーマ!?な、飲み方には衝撃的でしたね。ではまた書きます。

      322
      28
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 役者を辞めよう。から、奇跡。

      小学生でふらっと待合室にいた僕。君はオーディションうけないの?と、スカウトされ、なにもわからず芸能界へ。僕の家ではいつも洋画が流れてた。勉強せずとも、レンタルビデオ屋にいけばほとんど見たことがない作品はないくらい。自分が芝居するのが、いつもテレビで見てる役者さんに届かなくてへこむ毎日。少しずつオーディションも受かり始めたけど……夢ばかり見ててもだめだ。才能なんてないんだ。小学生の先生になりたくて勉強してたんです実は……。だから本当に最後のオーディション。よし、『辞めよう』と思った。最後のオーディションだー(*´ω`*)と今でもその日を鮮明に覚えてます。でもそのオーディションがなくなったと聞き、帰路へ。『今近くで別のオーディションがあるから、そのオーディションにいってくれ。』と言われて少しテンション下がりながら行ったのが未満都市のオーディション。最後に全力でやろう。受かりました。沢山の未満都市の住人の1人。3話まで役名もなく本当に辞めよう。と思い、キッパリと辞めますと言った。『辞めないで、次の話に少しでるから』と言われて、それでもふてくされた思い出。次の話の台本をもらった時の衝撃たるや。まさかの役名!、多すぎる台詞!大抜擢……奇跡をくれたドラマ、まだまだ書きたい事はあるけど。語りつくせませんね。簡潔に書いたつもりですが。。そんな感じ。僕のまだ繋がってるみんなから、携帯が鳴りやみません‼嬉みんなが大切にしているんだなぁと。本当に感激な2017.7.21日。

      1693
      73
      13
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 僕らの勇気~未満都市~

      僕らの勇気~未満都市。この作品で、堤監督、プロデューサーのみなさん、スタッフのみなさん、キャストの皆さん。素晴らしい出会いをいただきました。言葉では言い尽くせぬ感謝と嬉しさで20年後のストーリーをいち視聴者として見る♪リュウはリュウらしく、どこかでふらっといるんだろうなぁ♪とか思いながら♪リュウが見たいと沢山のお言葉ありがとうございました。あまりにも反響をいただいたので少し♪。、馴れ合いではないんです。長く愛される作品、、、素晴らしいエンターテイメントは同窓会ではありません♪素晴らしいドラマの奇跡の20年後の物語。それをただただ、楽しんでいただきたいと、リュウも思ってます。リュウだけではないと思う。あくまで個人的な意見ですが、あの世界に生きた子供たち、未満都市の住人。すべてのキャストが必要なんです!だからこそ、全員出たらもう、なんか違いませんか?僕たちは同窓会やればいいけど、素晴らしい作品の続きは素晴らしいドラマであってほしい。同窓会ではなく素晴らしいエンターテイメント、dramaでも、皆さんのお言葉は、素直に嬉しく思います♪ありがとう♪剛くん、光一くん、20周年おめでとうございます✨🎵

      1588
      61
      25
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ■徳山秀典 情報■

      みなさん、大変お待たせいたしました!! 先日発表しました徳山秀典の新バンド名と新ビジュアルが本日解禁!   バンド名は Hobbitz(ホビッツ)   7/20には、9/9にリリースされるミニアルバムとCDリリース記念ライブの詳細が 発表となりますので、今しばらくお待ちください。       スタッフより

      225
      12
      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ■スタッフより■

      いよいよ今週末は博多で… 7/15(土)RKBラジオ生出演、 7/16(日)宝海劇団コラボ公演、 7/17(月)『雨音のリズム』発売記念握手会が開催されます!! ■7月15日(土)RKBラジオ『土曜deアミーゴ!』 ※RKBラジオ サテライトスタジオ「天神きらめき通りスタジオ」に  12時07分頃登場します! ■「宝海大空&徳山秀典コラボ公演」 *2017年7月16日(日)  昼の部開場11:00 / 開演12:00 ・夜の部開場17:00 / 開演18:00 *チケット料金:3,000円 *チケットのご予約・お問い合わせ:宝海劇団専用番号 080-1731-0639 ※ご予約の際、「徳山秀典で予約」とお伝えください。 ※劇団さんの方で、予約後のキャンセルはできない旨をご予約のお電話時に  お伝えしているそうですが、この頃増えてきているそうです。  ご予約後のキャンセルはできません。  劇団さんのご迷惑になってしまいますので、あらかじめご了承ください。 ■徳山秀典 『雨音のリズム』発売記念 握手会 *日程:2017年7月17日(月・祝) *会場:HMV&BOOKS HAKATA 店内イベントスペース *時間:13:00~ *イベント内容:握手会 *対象店舗&お問合せ先:HMV&BOOKS HAKATA TEL:092-433-6580 《対象商品》 徳山秀典/雨音のリズム (MTCD-108) 税込2000円 ※握手会詳細はこちら  http://www.heartmoving.jp/     お近くの方はお友達をお誘いの上、ぜひ遊びにいらしてください♪ 遠方からいらっしゃる方は、お気をつけてお越しください!   みなさんと博多でお会いできることを楽しみにしております!
!!     スタッフより

      121
      1
      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 暑いから

      暑いからゆっくり歩いてみる。汗かきたくないし。でも風がない(((((゜゜;)結局汗だく( ;∀;)白すぎるから日焼けしたい♪日陰もないのも良しとしよう!

      202
      26
      テーマ:
  • 07 Jul
    • ■徳山秀典 情報■

      徳山秀典が新プロジェクトとして、新バンドを結成! バンド名は近日、新ビジュアルと共に解禁!! -Member- Vocal.徳山秀典 Bass.EFG Guitar.JAY 早くも新バンドのミニアルバムが2017年9月9日(土)にリリースが決定!! ミニアルバムリリース日、同日にLIVE HALL aube Shibuyaにて CDリリース記念ライブも開催が決定しました!! それに伴い、2017年7月20日(木)よりミニアルバムの先行予約と CDリリース記念ライブのエントリーを行います。   詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。 http://www.heartmoving.jp/     スタッフより

      137
      11
      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 黒沢健一

      タイトルのとおり、少し黒沢健一さんについて書こうかなと思います。ホントに少し。少しだけ。沢山のエピソードや黒沢さんの人柄は書ききれないので……♪初めて会った時。僕の中ではL-Rの人!のイメージでした。会議室で、当時のボスに、『今日から、君のプロデューサー、音楽を担当してくださる黒沢健一さんです』と紹介された。いきなり黒沢さんは二人きりになると、『徳山秀典という人間の音楽、全力でやらせてもらうね!。。何年後でも、海外のアーティストに聞かれても恥ずかしくないものを作ります!ヨロシクね♪』これは鮮明に覚えてる。そして今もライブで曲は色褪せずに輝いてるし。うーん……文章だとあまり言えないね(笑)もう妥協(笑)早!💦一冊の本になるくらい。そして僕の文才のなさ。今度ライブのトークで話します♪少しずつ黒沢さんのことも書いていきますが、そしてやっと……黒沢さんについて話せる勇気や心の準備が出来てきた気がする。少しずつ、エピソードを絞って書くかな。今度は。

      219
      33
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 台風!

      母とデートしてました。なにげに肋骨骨折してる母。。強し!(((((゜゜;)余裕だとおっしゃっております。さて、西日本の皆さん台風大丈夫でしたか?九州はもうすぐ!https://twitter.com/tokuyama0130/status/880422549124816896楽しみだなぁー。是非、握手会もラジオも見に来てね♪これから中部、関東。台風大変だ!

      194
      38
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ファミコン

      じゃん!ファミコン♪懐かしすぎる。最近寝不足だったり、布団に入っても寝れない(#゚Д゚)ノやら、寝れない(-_-)/~~~と、梅雨だし爽やかさのかけらもねぇな……と昼間っから日差し浴びてジムで爽やかに汗かいたろ!と。ヘロヘロになって。帰り、母の店へ。をい!ファミコンあるし!( ☆∀☆)(((((゜゜;)まぁ、やるよね。やっちゃうよね。疲れはてた秀典盗撮されました。あれ!?髪のびた?

      210
      30
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ビバ!黒はんぺん!

      スーパー幸せ♪ お土産で貰った! 静岡の知り合いから♪♪ 早速朝、 フライパンに! ごま油を軽く……風味が合うのです! 中火で軽く炒めまして 醤油をちょいちょいと♪ 出来上がり!!! はい! 激満足!激うま!

      204
      48
      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 梅雨入り

      関東、梅雨入りしました。 暑い時期が続いたので、ちらほら店頭で 『冷やし中華はじめました』 と同時に 梅雨、入りました てなかんじです。 冷やし中華は美味しいのか…… ( ☆∀☆)冷やし中華だー!キャッホー!(σ≧▽≦)σ(*^.^*) とはなりません。 冷やし中華の横にラーメンがあればそっちになびく派秀典です。 話が逸れました。 梅雨時期に何をするか。何が出来るか! こないだウエイトボードした時は、 時間が余り目の前に湖がある……やってまえ秀典! あまり考える前にネットで予約してしまえー!と 勢いでした。 秀典『どうすか?jay、寒いすか?』 Jay『いや、大丈夫でしょ。』 …… …… やっぱ寒いーーーーー!!!!!! と、なりましたが❗ とにかく楽しかったので満足度200% やってよかったー!!!!! 梅雨時期に何が出来るか。 例えば、 あ、明日暇だ…… からの なにが出来るの!?( ;`Д´) 友達たちとボーリングやらカラオケやらでもしたいなぁ。 スポーティーに何かしたいなぁ。 と考えております。 さぁ、今日も1日楽しんで行きましょう(*´∀`)♪

      207
      40
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 忘れもの

      暗い話じゃありません。 ふと、最近ホントに自分らしく自分と向き合って進んでいるなぁと。 特に自分らしくって、自分てなに?と。 物心ついた時には大人に囲まれきっとずっと麻痺してた部分が暖かいなぁと。 物心ついた時から当たり前のように普通の芝居は嫌で、演じる役に自分を近づけて。 その人物に憧れて、演じて、生きて。 ノンフィクションの中にいるような演じ方に憧れてまして。 ↑ よく言いすぎ( *´艸) 演じ終えれば忘れる作業。 これが原因なのかはわかりません。 気付けば本当に忘れ物だらけ、、 念のため(笑)暗い話じゃありません。 覚えてないんです。 先日会った友達との会話。 友達と友達を繋げたはずなのに、 覚えてない。記憶にない。 会話に入れない。 『久しぶりー!十代の頃よく遊んだよね!』 なんかの会話には入れません( *´艸) 友達も顔は認証しているのだけど思い出がごっそり削れてたり。 大好きな愛犬との記憶もなかったり。 写真見ても自分のそっくりさんにしか思えなかったり…… 当たり前のようにところどころ……きっと大切な事も 思い出せない。 浦島太郎。 今年の夏は、 海の温度や夕日の綺麗さを覚えてやる♪ なーんて書いた事も忘れないように((o( ̄ー ̄)o)) さぁ!今日も自分の行動、発言に自信と責任をもって(笑)♪ 頑張っていきましょー!! ( `Д´)ノー!!!!

      198
      47
      テーマ:
  • 01 Jun
    • デスソースの乱

      今朝の事。 お腹すいたー!とツイートしたりして。 ふと、 『辛いものが食べたい!』 こう思ったのが地獄のはじまり…… でも辛いものったって、冷蔵庫の弁当しかない。。 ふとみると、 封されたままの『デスソース』 まぁこれでも少したらして…… あ、、、 ドバ! ま、いっか( ☆∀☆) ↑ この頃に戻りたい。 大きな口でバクり! からーーーーーい!!!! てか痛ーーーーい!!!!! 唇とれる! てか、取れた。 人は辛いものを火を吹くとか言いますよね…… たぶんハワイのファイア🔥ショーばりに火を吹いたと思います。 それからずっと具合悪くしてしまって…… 喉も痛くて( ;∀;) 珍しく強い胃薬飲みました✨ 正直口からキラキラ✨✨な何かを吐こうかとも考えました。 でも人間にはそうです! 自己治癒力があるんです!!!! ずいぶんよくなりました…… もう。 たぶんあれは蓋を開けない。

      186
      50
      テーマ:
  • 26 May
    • ■徳山秀典 情報■

      昨日、発表させていただいております 「宝海大空&徳山秀典コラボ公演」の詳細です。   ■「宝海大空&徳山秀典コラボ公演」   *日程:2017年7月16日(日)   *会場:博多新劇座 (福岡県福岡市博多区堅粕2-3-10)   *公演時間:     ・昼の部 開場11:00 / 開演12:00     ・夜の部 開場17:00 / 開演18:00   *チケット料金:3,000円   *チケットのご予約・お問い合わせ:               宝海劇団専用番号 080-1731-0639   ※ご予約の際、「徳山秀典で予約」とお伝えください。 ※先着順。お座席に限りがございます。予めご了承ください。   7月16日博多新劇座で“Heartmoving”!! みなさんのお越しをお待ちしております!!     スタッフより

      151
      12
      1
      テーマ:
  • 25 May
    • 徳山秀典×宝海大空

      大空と会ったのはドラマ『イケメンパラダイス2011』。とにかく控えめでまだ少年のような大空でした。ちょいちょい連絡はとっていたけどなかなか東京に来ることがなく久しぶりに会ったのは今年。『浅草でやります!是非みてください。』見に行くと不思議な世界[大衆演劇]の世界。ある意味なんでもありな芝居と舞踊。生まれてからずーーっと磨いてきた芸能、技は本物。。観劇後に二人で飲みに。是非一緒にやりたいこの一言に徳山秀典、HeartMoving!心動けばなんでもやる。やろう!時間も打ち合わせもほとんどできなかったけど大阪の大空のBIRTHDAY公演に。二人で、もっとちゃんとやりたいね!!!と。またまたHeartMoving!そんな流れで7月16日に博多でやります!とにかくなんでもあり!な芝居を生で笑っていただいて、素晴らしい舞踊、剣を見ていただきたい。僕を通してはじめての方にオススメしたい。いいものはいい!ジャパ○ットばりに声色高く、『オススメです!!!』今回は何をできるか、楽しみ♪Twitterに予約詳細あるので、是非♪席に限りがあるのでお早めに🎵徳山秀典×宝海大空コラボin博多!大空、次は花魁やりたい✨さらっと言ったけどHeartmovingは心動けばやる!の精神。素晴らしいものをこれからも共有し、素晴らしいものを届けられるように頑張って行きましょ♪人生、シェアして楽しんでいこ♪ではでは。

      213
      40
      2
      テーマ:
    • 徳山秀典アメブロ始めました

      アメブロ♪始めました( *´艸) これから楽しく♪いろいろと書き込んでいければなと思ってます♪ はじめの投稿。逆になにを書いていいやら。 まぁ、長文でふざけたり、いろいろとやれたらなぁと思います🎵 久しぶりに…… 今日も一日頑張って行きましょう! (#゚Д゚)ノダシャ!!

      289
      112
      15
      テーマ:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み