次からあまり頻繁なのもあれなので、ツイートの連携通知は控えさせていただきます。

僕です。







昨日、このご時世最高の便利の一つ。
ネットショッピング!

本当に出禁の僕には助かります。


ちなみに皆さん薄々感づいていますが、








もう随分元気です…。(ФωФ)








さて、



家にいるわけだから時間指定もバッチリで待っていて、待っていて、待っていて。





…。



来ないなぁ。と。


しかし配達の方々も大変なのは知ってる!
(知り合いにもいて、ヤバい大変だと泣いていた)

待つ自分。







時間、指定時刻より一時間ほど過ぎて郵便受けを見てみると











不在通知











( ̄□ ̄;)!!いたし!!!!


しかも郵便受けに入れた時刻は数分前…。
間髪いれずに連絡したものの配達は明日以降とのこと…。





ははは…。しょうがないさ。


きっとくしゃみした瞬間にインターホンなってたんだよきっと。




くしゃみだと一瞬だから…

くしゃみして、頭振れたら熱で数秒気絶してたんだよ、きっと。(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)









今日は玄関で待っていますよ。






ほっほっほ(フリーザ風)。