なりました、、


人生初!(多分)インフルエンザ!





考えてみれば自分は大丈夫!
みたいな気持ちが、慢心が、あったかも。。
これが本番中とかだったらと考えると…。




でも、、小さな頃から泥んこ遊びしてきたのは僕だけではないはず。

あまり潔癖になるの、




いやだ。( *・ω・)ノ




なんでもかんでも除菌除菌…そのうち宇宙服みたいなので暮らすおつもり?とか考えてしまったのは病中、暇すぎたせいでしょう。。


インフルエンザみたいなウイルス感染。
病気になると普段の有り難さがやはり何度も体験しているのに痛感。

特に出禁、隔離されている事がこれまた


はじめましてm(_ _)m





楽しみといえば食べる事~…ではありません。
味覚もなにも運動も出来ないから軽く腹が満たされればオーケー。

本当に楽しみは浴室~( ≧∀≦)ノ


湿度にはりたての湯船、入浴剤、、、

ため息漏れるくらいgood


熱や具合によると思うので頻度や長湯はオススメできません、、。



なんだかんだで新年早々、初の初ばかり。

ちょっと楽しんでいる自分がいる。。
ゆっくりと自分と向き合うのも。。



もう少ししたら!、






どこかに初詣に行きたい!

というのもあるけども…まずはライヴに向けていろいろとやらなければならないことを。。





暇潰しにφ(..)φ(..)

僕でした。