きました、大晦日。





振り返れば…。

思い出すのも辛い事ばかりで、
思い出せば楽しい事も沢山あって。

なんというか本当にあっという間で、いろんな事があったと
ありきたりで、そんなありきたりな良い一年だったんじゃないかなぁと。



徳山秀典としては多分、一番ファンの方々を身近に感じられた一年だったのではないかと。。
それは本当に幸せでした。

ありがとう。



いろんな今までにはない感性を刺激された一年でした。これもまたありきたりなようで、ありきたりという事がどれだけ幸せなのか。

人と、自分と向き合う事が多かった気がする。



皆さんにはどんな一年でしたでしょうか?

明日、はたまた来年中、またはいつか振り返った時に記憶に残るものでしたでしょうか。


こうして書いていても1月27日のライヴに向けて気持ちは来年にある自分です。
お誕生会ということでほんわか楽しく出来れば!、と思ってます♪






今年も一年間ありがとうございました!



終わりよければすべてよし!

皆様にとって素晴らしい日になりますように。