バタバタしてたらもう12月も終盤。



年内にやらなくてはいけないことが山ほど。
ちょっと焦ってますよ…。( -`Д´-;A)



ダメプリから始まった12月。話には聞いていましたがオリジナルキャラだというのにこんなにも愛されていただなんて。嬉しい。

乾杯です!パンパン👏ワインを…。







…またこのグラスはなんですか!!!!!


プッチーン。




これからも皆さんでルオーシュを育ててあげてくださいね、、。
よく頑張ったね、従者たち。
カンパニーの仲間たち。
スタッフさんたち。
お客様の皆様。
それぞれもう一度背骨が折れる熱いバグをしたいところだけどもやめといてあげます。




しかしお礼に、ルオーシュの小ネタ?を一つ。
まだ見てなく、見る予定の方々もいるかもなので詳しくは…。ですが。





料理では火から遠ざかる為の高いところからの…


場内、花火は禁止…。






まだ細かくはありますが。


ホントに演出家と原作の皆様のアドバイスのおかげです。
ではまた。