楽しかった合宿。

テーマは皆同年代。。


いろんな人が自分を通して仲良くなったり、
普段慣れないあの頃の外泊など。。


やっぱり1日があっという間で楽しい日々は早い





皆と出来るだけ身近にいれる環境ってないから凄く癒された。

Aコース、Bコースそれぞれ1人1人違う個性が集まればやはり違った感じになるのだよねぇ。
それもまたワクワクしました。




1日で一人一人のこうしてほしい、ああしてほしいetc…はなかなか応えてあげられなかったのが少し心残り。。


まだまだ書きたい事が(全然1割もかけてない)あるけども、

ダメプリのルオーシュで全力で頑張っているので合間縫ってのこんな短文でm(_ _)m



またライブや落ち着いたら書けたらなぁと。




ダメプリ、そんないっぱいいっぱい頑張れる位ルオーシュ祭りなのでお楽しみに。


さぁ、勉強勉強。