いやぁ、

お久しぶりです!



何故か『襟裳岬』のサビが頭にヘビロテな僕です。

街で流れてたのかな。
それともテレビ?
ちゃんと聞いたことないから聞いてみよう。


明日は誕生日!( ̄□ ̄;)!!


1日1日が






あ!

あっという間。

ドラゴンボールの精神と時の部屋にでも住んでいるかのよう。


その流れでまた一年。






昨年はいろいろあったなぁ、、




皆さんに支えられ、徳山秀典元気です!



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ムゥが旅立ちました。

昨年末。12.31。

僕に10年間も、素敵な時間をくれました。
ダイアナ妃ばりの上目遣いがキュートなムゥでした。♪







とんでもない愛のかたまり=犬


何を傷つけることもなく、純粋そのもの。



そんなワンちゃんですが残念な実情も。


毎日、今もどこかで。
人間の勝手で…………。



ムゥは幸せでした。





愛の轍にすっぽりとはまり、
沢山の愛に包まれた犬生でした。



悲しいけども!。


悲しいけども!。、

悲しんでばかりいては、
前に進めなくなる。


飼わなければ悲しまないけれども

飼わなかったとして、
愛のないどこかに送られていたとしたら……





その方が辛い。。



心から逢えて良かった!天晴れな気分です。




だからまた僕は犬を飼おうと思う。



ご心配おかけしました。

僕は元気です!








そして今日も生き、



明日も生きたらまた1つ歳をとります。












共に生きるこの時代、


どうせなら肩ならべて支えあって、
優しく、楽しい時間を過ごして行けるのを幸せだと感じます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!







よく人に理想高いと、言われますが。

なにが悪いんじゃーい!( *´艸)


理想掲げれば旗を笑うやつはいるもんです。

旗は重いです!



だけども理想は信念と変わればかけがえのない出会いをくれます。♪




明日は『本日の主役』のたすきならぬ、


本日の理想主義者修行中の旗をバタつかせて突き進みましょうかね。





それでは、よい1日を!