また残念なパイを買ってしまった 片寄ってるぞ!チョコが! | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

吉祥寺アトレの神戸屋でまたまたおやつパンを買ってきた。


これ、超かわいいでしょう~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ベルギーチョコとマカダミアナッツが入ってるパイなの。324円




ハートの上に小さいハートが乗ってるのよ♡




↓もうワクワクしてかぶりついたんだけど、1口目はチョコなし、パイのみ。
  なので、味がスカンピン(´_`。)

  ナッツもそんなに効いてないし。
                                

                         気を取り直して2口目。ちょっとだけチョコにかすった。

                                      ↓ けど、ホントにちょっとだけ(´・ω・`)



ベルギーチョコの濃厚な味わいはどうなってるんだ!!と、パイの中を見てみたら、チョコ片寄りすぎ!!

なんだよ~これ! せっかく楽しみに食べたのに。

チョコのあるところは濃厚だけど、無いところはスカスカ。

小さいハートくっ付けるくらい手間暇かけるんだったら、その前においしく作ること考えろ!

それがプロだろ?




・・・と、楽しみにしていただけに辛口批評になってしまった・・・


ところでこちらは一緒に買ったアーモンドペストリー。227円



これはまあまあだったわ。

下の方にナッツも入っていて、あんまり甘くないおやつって感じだったよ^^