お酒を飲む前に ADHウコン+ 飲めば違うよ、きっと | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

注意♡ こちらの記事を書いた日にちは: 2011-09-09




夫は毎日ビールを飲みます。毎日毎日飲むから、ちょっとくらい多目に飲んでも酔っぱらいません。


でもね、たまに会社の人たちと遅くまで飲んでくることがあって、そんな時の次の日の朝はちょっと蒼い顔をしていたりして・・・


飲みすぎるのが悪いんだからね~!!(`・ω・´)


とはいえ、やっぱりかわいそうなので、これ。

モニプラサイトでもらったウコンの錠剤を摂るように勧めたりしてね。


ADHウコン+ は、ウコンと…・キュウリエキス入りなのですよ♪


キュウリと言っても普通の野菜のlキュウリを食べればいいってもんじゃないんだそうで。特別なキュウリエキスみたいです。


こつこつしあわせin大阪



いつも急に飲みの約束が入ってしまう夫。なのでバッグに入れていつも持ち歩くようにって言ってたのに、それを忘れちゃったのね。そんな時に限って、やっぱり飲んできてしまうのです。


昨日の夜は例によって急に飲む約束ができたとかで、ウコンも取らずに飲んできたのでした。


それで今朝、もう遅いんじゃないの?とのわたしの冷たい視線にもめげず、飲めば違うかもと、こちらを1袋飲んでみたのです。飲む前に写真撮ってみた。中身はこれ。黄色の粒が2つでした。


こつこつしあわせin大阪


本当はちゃんとお酒を飲む前に摂らなきゃね。


ということで、今日は残りの2袋をしっかりバッグに入れて出勤しました。


おしまい(・∀・)