お得♪ 季節外れだけど無印良品の福袋 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

丸井に入っている100均ショップへ行くつもりが、丸井入り口前で配っていた「無印良品 丸井吉祥寺店 4月25日リニューアルオープン」のチラシに惹かれて、ついついムジの店舗へ行ってしまった。


エレベーターを降りて、なんとなく前の人の後をついてったら、その人が迷わず福袋を買ったので、私も思わず買ってしまった。福袋を(^▽^;) しかもMサイズが売り切れだったからLサイズを。


こちらがそれ。 福袋と、ついでにカレーのレトルト。


レトルトカレーは3点以上買うと15%offなのよ、今だけ。


前に買ったことのあるバターチキンとナン、めっちゃおいしいのだ。

今回はキーマも買ってみた(・∀・)




こちらが婦人用福袋 税込3000円(^∇^)



長袖チュニック 定価 4980円



七分袖シャツ 定価 3980円



シャーリング七分袖Tシャツ 定価 2980円




カップ入り長袖Tシャツ 定価 1980円




フルレングスパンツ 定価 2980円



おっ、折り返しを延ばすとウエスト部分がこんなになってる♪

こりゃ、お腹が暖かくていい感じかも^^



フレンチスリーブ(抗菌防臭) 定価 900円


これね、脇に縫い目がないの。肌に優しくてうれしい♡



売れ残りなんだろうなあ…と思いつつも、

値段を見るとかなりお得感があって、それなりにうれしいのだ(^∇^)



しかし、1つ買ったら1つ捨てる!の、シンプル生活を目指している私としては、手持ちの服を捨てないとね。


今回はこれだけ捨てるか…・

買った量より少ないけど(;´▽`A``




追記:
アップした後、気が付いたんだけど、定価って書くところ低価って書いてたよ…・

ま、確かに安かったけど(^o^;)