濃い甘さと大人の渋み♡ トロピカーナ の皮ごと搾り  ブルーベリー&黒ぶどう | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています


これです、これ♪

トロピカーナ皮ごと搾り 。 ブルーベリーと黒ぶどう。




4月8日に発売された新商品なのです。


果物の皮のすぐ下が一番おいしいって聞いたことあるけど、皮そのものにも確かに栄養があるかも。

たとえば赤ワインの健康成分ポリフェノールって皮ごと絞るからこそのものだしね。


そう考えると、皮ごと搾り って栄養的にはかなり注目なんじゃない?

果実由来のポリフェノール入りってことだし。


なので、先週の休日に母のもとへ持っていきました。

いつまでも元気でいてほしいから(^∇^)



母と一緒に飲んでみたよ。


(あ、お稲荷さんも一緒に写っちゃった(;´▽`A`` エヘヘ)




濃厚な甘さです!

フルーツそのものをギュッと絞ったものを飲んでる感じ。

一気に飲むんじゃなくて、少しずつ味わって飲むとおいしいよ~♪


黒ぶとうは甘くて濃くて、飲んでると口の奥に渋みも感じて、それが本物っぽくていい感じなの♡


ブルーベリーを飲んだ母も、おいしいわね~って(^∇^)


叔母さんたち(母の姉妹)や、趣味の習い事のお友達にも飲んでもらってみてと、トロピカーナ皮ごと搾り をそのまま母へプレゼント♪


で、一昨日電話した時に、みんなの反応がどうだったのか聞いてみました。


キョウコちゃんに皆の分を渡したんだけど、皆からありがとうって電話はあったんだけど、まだ味がどうだったかは電話はなくて、キョウコちゃんだけは教えてくれたんだけど他の人は忘れてるのかも、困るわとか・・・・あ、ちなみにキョウコちゃんとは母の妹です(^▽^;)ハハハ 、あと、詩吟のお友達とは終わった後にお花見しながら公園で飲んだんだけど、お花見しないで帰っちゃった人もいて、その人の分は味の感想は聞いてないとか、桜はもう半分散ってて少し寒かったとか、電話で長々と話されて・・・・・( ̄ー ̄;) イヤイヤイヤ・・・


で、要約すると、飲んだ人の感想はこうなります。

ブルーベリーと黒ぶどう、一つにまとめての感想なので、おおざっぱですが(^o^;)


味が濃くておいしい。

濃度1.5倍って書いてあるけど、普通のジュースより濃い味がする。

さっぱりしていて飲みやすい。

おいしいもの飲んで元気が出てきた。

フルーツの味がちゃんとする。

甘くて好き。

フルーツは皮をむいて食べるのが面倒だけど、これは手軽でいい。

目によさそう。

ポリフェノールがたくさん入っているなら、サプリを飲むよりこっちの方が飲むのが楽しい。

四角い容器より丸い容器の方が持ちやすくて飲みやすい。

ストローの刺し口がよくわからなかった。

飲みきるのにこれくらいの量がちょうどいい。



おおむね母世代の女性には好評のようです。

喜んでもらえてよかった(・∀・)




これホントに味が濃くて、ちびちび飲むと甘さと渋さが感じられて、おいしかったよ~(^ε^)

さすがトロピカーナ だね♡