シンデレラタイムって・・・ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? ブログネタ:“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? 参加中


シンデレラタイムって夜の10時から夜中の2時のことだと思ってたわ。ほら、この時間にお肌が作られるって聞いたことあるから。


でも違ってたのね、シンデレラタイム。夜、家事も終わって、あとはほっと一息、自分の時間~、がそうなんですね。


そういえばCMでそんな場面を見たような音譜。ファブリーズでお部屋の香りを演出していたような・・・ラブラブ


CMに出てくる女優さんはバスローブをまとっていたような気がするけど、私の場合はパジャマ代わりのTシャツを着てます。で、ちびちび梅酒なんかを飲みながら、お笑い関係のテレビを見てます。家族でガハガハ笑ってますにひひ


この時間がいわゆるシンデレラタイムかしら?

誰が見てもシンデレラには見えないと思うんだけど・・・ガーン

こんなんでいいのかしら?



シンデレラカフェ ※PC推奨
ファブリーズ ミストラル ※PCのみ
VERYシンデレラシアター ※PCのみ
シンデレラカフェ

ファブリーズミストラル製品ページ


ペタしてね