眠くても眠くなくても、元気でも元気がなくても、おいしければ毎日食べたい和萱美(わかんび) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

和萱美(わかんび)



ソムノクエスト株式会社 さまは、沖縄発の快眠・疲労回復商品を扱っているのですって。


沖縄って名前を聞くだけで癒されるような気がするから、快眠や疲労回復にも効くものがたくさんあるんじゃないかしら?


今回ご紹介されたのは沖縄の快眠ハーブ『クワンソウ』から作られたデザートサプリ和萱美(わかんび)。


これは、沖縄では昔から眠れないときや疲れたとき、風邪を引いたときなどに食材として食べられていた野菜なんですって。沖縄の野菜ってゴーヤだけじゃなかったのねにひひ



私はずいぶん前からうまく眠れなくなってしまっているんです。朝起きた時に首や肩が凝っていて、朝からさわやかに過ごせないんですよね。


それで枕をいろいろと試してみて、今は前よりは凝らなくなってきました。枕を変えたせいかもしれません。今の新しい枕には感謝していますラブラブ


それでも夜はしょっちゅう目が覚めるし、朝も早い時間に目が覚めるし、そうすると寝つけなくなってしまって困ってしまうのですショック!


暑いからなのか?涼しくなると少しはよくなるのだろうか?どうなるかわからないけど、とりあえずは早く涼しくなってほしいなと思っています。


そうそう、先ほど紹介した沖縄のデザートサプリ和萱美(わかんび)ですが、マンゴー味のスティックゼリーなのです。おいしいんだったら、元気な時もどんな時も毎日食べたいなぁ~ラブラブ!







和萱美(わかんび)
★沖縄発の快眠サプリ(マンゴーゼリー) モニター募集 ←参加中



ペタしてね