ローフードで、オーガニック オーガニック・ネクターズのプレミアム・デザート・シロップ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

アンブロシア株式会社 さまはアレルギー検査やオーガニックの食材をはじめユニークな商品・サービスを通し、すべての方にご自身の食との関わりを見つめ直すきっかけをご提供し、より健康で充実した人生を送っていただきたいと、心から願っている会社です。



そのアンブロシア株式会社 さまのオススメは、このプレミアム・デザート・シロップ(バニラ) です。


とくとく生活

このオーガニック・ネクターズのプレミアム・デザート・シロップ・バニラは、サボテンの一種であるサルミアナ・アガベの蜜をとった100%ナチュラルな、とっても美味しい植物性甘味料なのですってニコニコ


酵素が活きていて、低GI食品でもあるのだそうです。添加物や保存料も一切使っていないから、安心して食べられますね♪



昔から無農薬栽培の野菜などには関心がありましたが、簡単に手に入れることはなかなかむずかしかったのです。でも最近はホームページを通じて生産者の方が直接情報を発信していたりするので、消費者の私たちにも便利になりました。


私の場合、食材を選ぶときに一番気になるのは、農薬です。無農薬のものがいいですが、それがなければなるべく農薬散布数が少ないものを選びたいと思っていますグー


だけど、おいしくないと長続きしませんよね。オーガニックのものがいいと思って買ってみても、それがおいしくなければ次からは買わなくなります。なので、オーガニック食材を扱うお店がもっと増えて、選択肢が広がるといいなと思っています。


ところで、さきほどのプレミアム・デザート・シロップ・バニラですが、熱を加えていないので酵素が活きていて健康に良いのですが、熱を加えていないことをローフードというのですってね。知りませんでしたあせる。非加熱で健康に食べられるものがあるのなら、自然の栄養をそのまま取り込めそうだからうんといいですよねニコニコ







アンブロシア株式会社 オーガニックネクターズ
アンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット オーガニックのヘルシーなバニラシロップで夏を元気に過ごそう!NYから太陽の贈り物 ←参加中