ローソンUchi Cafe SWEETS プラチナケーキ 今度は2個いっぺんに♪ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

先日、またまた買ってきちゃいましたニコニコ


ローソンのUchi Cafe SWEETS の中の、キラキラプラチナケーキ シリーズです。


今回買ったのは、ティラミスチョコ


どっちも好きだから決められなくて、結局2個とも買っちゃったのですべーっだ!


とくとく生活





こっちはチョコ♪ カリカリとしたナッツの香ばしさと、同じくカリッとしたチョコをチョコクリームと共にいただきます。と、ほろ苦チョコのかたまりがケーキの真ん中に隠れてました~音譜


クリームたっぷりなので、クリーム好きのケーキって感じがしましたニコニコ


とくとく生活




さてこちらはティラミスです。マスカルポーネ味のクリームがたっぷりいただけちゃいます♪下に敷いてあるのはしっとりとしたコーヒースポンジケーキですが、ケーキの真ん中にもおいしいコーヒーがたくさんしみ込んだスポンジが入ってました。


こちらもチョコケーキと同じくクリーム好きにはたまりませんね~ラブラブ!

とくとく生活


私が今までに食べたことあるUchi Cafe SWEETS キラキラプラチナケーキ は、上記の2つの他にはマンゴーがあります。甘くて滑らかなマンゴーがおいしかったですよ。


ローソンのUchi Cafe SWEETS は手軽に買えるから、ちょっと甘いものが食べたい時に便利なんですよね。


今度買う時はモンブランを・・・・と、ひそかに狙ってますにひひ



ちなみにお値段ですが、チョコは230円、ティラミスは210円だったのですが、2個セットで30円値引きしてくれたので、合計410円でした~♪ラッキー