もうすぐ5月。今度こそ暖かくなるよね。ウキウキ季節の始まりで~す | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ハウスウェルネスフーズ株式会社 さまより「みなさんが新しいことをはじめよう!と思うきっかけってなんですか?」とのお題が出されていますので、私も参加しますね。



本来おくびょうなので、あまり新しいことには自分から進んで飛び込んで行くタイプではないのです、私って。


なので、周りのみんながやっていたり、それをやるのが当たり前って雰囲気になってきたところでおもむろに参加するのが私のやり方、なんです。 なんだか言葉にしてみると、つまらないですね・・・・あせる


そんな、石橋をたたいても渡らない性格の私ですが、なにか新しいことに挑戦したいな~って気持ちになるときって、暖かくなった時かな?って思います。


気候がよくなって、お日様がポカポカして、薄着になりたくなって、外に出かけたくなって、そんな時には何かしたくて体がうずうずしますニコニコ


体を動かしたくなるのはもちろんですけど、そうじゃなくても、なにか心が前向きになっているのを感じるんですよね。


よし!今度こそダイエット頑張るぞ~! とか、

前から気になってた韓国語、習い始めてみようかな、 とか、そんな考えが浮かんでくるんです。


4月は暖かい日もあったけど、寒い日も多くてなんだか変な天気でしね。

でももう5月。1年で一番私の好きな季節、初夏です。


心がうきうきする季節が始まりますよ~ラブラブ!




C1000と楽しもう!新しいことをはじめるきっかけってなぁに? ←参加中

1日分のビタミン、まとめてとっとこ!

↑これね、飲んだことあるけど、おいしいです♪



読んだらぽちっと、よろしくね (^o^)丿

  ↓
ブログランキング参加中!


ペタしてね