トースターでチョチョッとごちそう ケデップ トースタープレート使ってみました | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)


先日株式会社クリヤマ さまより【K+dep(ケデップ)】トースタープレート をいただきました。


ありがとうございますクラッカー


とくとく生活



これね、名前の通りトースターで手軽に使えるプレートなんです。パンを焼くときに、その隣に置けるくらいの、ちょうどいい大きさのプレートなんですよニコニコ


とくとく生活



これが私の今日の朝ごはんですにひひエヘヘ


いつもはパンを焼いている間にフライパンでソーセージやハッシュドポテトを焼くんですけど、今朝はトースターで焼いたから、フライパン不要ですっ! 簡単です~ラブラブ! 洗い物も減ります~♪


とくとく生活


ソーセージやハッシュドポテトくらいなら、そのままトースターで焼いちゃうわ♪って人もいるかもしれませんね。でもね、卵はどうよ?いくらなんでも卵はトースターでは焼けませんよね。


このトースタープレートでは卵も焼けちゃうのです♪

↓こんなふうに・・・にひひ
K+dep(ケデップ)トースタープレート 卵はまだ私、試してないの。今度やってみるね。


しかもね、熱々のプレートをそのままテーブルに運べるのも嬉しいところなのです♪コルク製のマットが付いてるからね音譜

とくとく生活

プレートの底面は平らなのと、ぎざぎざが付いてるのの2種類あって、私がいただいたのはぎざぎざのやつ。これね、油が落ちるから便利なんです。


ソーセージの油が落ちているのが見えますか?ニコニコ


とくとく生活



朝食用にパンと一緒に使ってもいいし、2つ並べて夕食のおかずを作るときに使っても便利だと思いますよ。


野菜を焼いたり、肉や魚に衣をつけて焼いたり、それに簡単なグラタン風のものもできると思うのです。いろんな料理を作るのに応用できそうなのが嬉しいですラブラブ!


トースターって本当に身近にあるものだから、それを使ってチョチョッと作れちゃう、というのがいいよねニコニコ


K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中

読んだらぽちっと、よろしくね (^o^)丿

  ↓
ブログランキング参加中!


ペタしてね