最近の様子 | 介護付き有料老人ホーム 庵原屋日和館のブログ

介護付き有料老人ホーム 庵原屋日和館のブログ

静岡市清水区の清水銀座商店街の中にある有料老人ホームです。

最期まで私たちにお任せください。
ご縁に感謝します。✨
ご入居の相談も随時受付ております。
ご家族、知人でご入居でお困りな方は、
ぜひ一度見学にいらっしゃってください。

こんにちは

静岡市清水区にあります

介護付き有料老人ホーム 庵原屋 日和館です。おばあちゃんおじいちゃん飛び出すハート


そろそろ梅雨入りの時期ですね。あじさいあじさいあめあじさいあじさい

雨降りになると気分も憂鬱になるので

それに負けないように過ごしたいと思います。


先日の訪問美容では、

髪の毛もさっぱりし、皆様素敵になりました!ハサミドライヤーパック


パーマをかけたり、カラーをしたり

皆様の好みに合わせたヘアーになりました!おじいちゃんおばあちゃん

(写真は途中経過ですが😅)



H様も更に短髪になり、男前になりましたね!グッ飛び出すハート


また、フロアの壁画を観ていたS様もこんなに素敵なヘアになり満足されていました!ハート飛び出すハート


これから気温も上がり、蒸し蒸しする時期になりますが、体調を崩さないようにこれからも

皆様と職員の体調管理を気をつけて行きたいと思います。

(社長提案の🫶🏻で記念撮影!)