「TOKUTAKE」院内通信はちょっとオトクな豆知識や、院内、地域の情報を超特急でお届けします。

 

 

年末・年始のお知らせ

 

12月 29日(金) 7:00~11:30

           15:00~20:00受付

         30日(土) 7:00~11:30受付

                午後休診

         31日(日) 休診

 

          1月 1日(月) 休診

             2日(火) 休診

             3日(水) 休診

             

                      4日(木)~ 7:00~11:30

                  15:00~20:00受付

             8日(月) 休診

 

              ※8日(成人の日)は休診となります。

                宜しくお願いいたします。

 

 

 

院長個人的ニュース

 

 

 

 

先日、約7年ぶりに剣道の大会に出場してきました。

子ども達の指導や、大会の引率は行っていたものの、自分自身の出場はほぼ7年ぶり・・・。

 

コロナ禍で「一般・団体の部」 自体が4年ぶりとなったこの大会ですが、各チーム猛者揃いで大人は本気! ハイレベルな大会でした。

 

 

 

結果はなんと3位!

強力なチームメイトのお陰で、なんとか入賞をする事が出来ました。 中堅だった私はとにかく逃げ、守り、完全引き分け狙いの引き分け男でした。

 

 

 

チーム「とくたけ整骨院」 

私以外全員180cmオーバーみんなデカい・・・。ガーン

 

 

 

 

 

惜しくも途中敗退した若手チームと。

おじさんの背中を見せつけました・・・。 

来年に期待!!ウインク

 

 

 

 

この後、応援してくださった保護者の方や他の先生方と祝勝会。この時既に疲れすぎて意識は朦朧としていました。

楽しかったという記憶がぼんやりと・・・。

あとは、、あまり覚えて・・・。酔っ払い

 

 

今回久しぶりの試合でしたが、大きなケガもなく、楽しんで団体戦を行うことが出来ました。爆  笑やはり自分も普段から身体を動かさなければ・・・。

 

 

ちなみに女子個人で妻は準優勝でした。 頑張りましたびっくりマーク