「TOKUTAKE」院内通信は、ちょっとオトクな豆知識や、院内・地域の情報を超特急でお届けします。


整骨院の花壇に
植樹を行いました
やしの木



当初、全面アスファルトの予定だった当院の駐車場車

せっかくなので小さな花壇を作っていただいたものの、何を植えていいか分からず手付かずでした…驚き

そこで相談に乗ってくれたのが
You and Me Design

の星沢さん!


「アオダモ」と「ソヨゴ」を中心にステキな花壇に仕上げていただきました!






ご主人は家具の製作や雑貨なども取り扱うお店

KITOBOSHIYA 


を運営されており、整骨院のイスや照明を、

また、待合のスノコも新調していただきました!



院内はカッコよく、院外は和やかで落ち着いた雰囲気にしていただきましたおねがい

ありがとうございましたラブ


今回はそんな「KITOBOSHIYA」さんと「You and Me Design」をご紹介!

コメントをいただきましたルンルン



    

〜庭から始まる家づくり〜
You and Me Design
&
KITOBOSHIYA








あなたにとって庭とは
どんな場所ですか?


私たちは夫婦でお庭の仕事や木製品のオーダー製作・インテリア照明や雑貨・家具販売を茶臼山動物園近くの篠ノ井有旅で営んでいます。


今回、とくたけ整骨院の徳武先生とは移転にともなったご縁で照明や椅子、患者さんがあがるためのスノコがガタついて危ないということで、新しく丈夫なスノコを作らせていただきました。

また、整骨院内から緑が観え、四季を感じていただけるようにと、花壇の土の入れ替え、植樹等も施工させていただきました。


庭から作り出す暮らしには、日常を楽しみ、毎日を大切に生きることで、思い出と共にそれぞれのストーリーが生まれます。


これからとくたけ整骨院様にも、つらい痛みをかかえた多く患者様が訪れると思いますが、先生とスタッフの皆様の思いは、痛みが完治され笑顔がたくさん生まれる場所となるストーリーが私たちにははっきり観えます。


このご縁に感謝し、また何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお声がけください。

ありがとうございました。




Service一例{emoji:char3/029.png.チュー}


ガーベラ外構図面作成/工事請負

クローバーエクテリアガーデンデザイン

ひまわり植栽工事

イチョウ土壌の改善

ハイビスカスガーデン雑貨

自転車オリジナル自転車置き場

車駐車スペース

乙女のトキメキカーポート・テラス・フェンス・ウッドデッキ・家具製作

まじかるクラウン雑貨販売












院長オススメ!

ぜひお立ち寄りを!


ゾウ茶臼山動物園をさらに進むと左手に見えてきますくま



電球明るい店内電球




各店のインスタもチェック!


@youandmedesign36