当院で約4年間アルバイトで入ってくれていた橋場さんがこの度卒業となりました。





彼女は柔道整復師と鍼灸師のダブルライセンスを取得、春からは飯田市の鍼灸整骨院で就職予定です!

実は私の高校剣道部の後輩にあたる彼女(歳は一回り違いますが笑)
仕事も勉強も意欲的な橋場さんはいつも当院を明るくしてくれていました^_^





新天地でも是非頑張って欲しいですね😄
今までありがとうございました😊

#とくたけ整骨院#長野市#篠ノ井#スポーツ#ケガ#外傷#捻挫#打撲#脱臼#挫傷#整骨院#接骨院#トレーニング#コンディショニング#インソール#治療#最新治療機#交通事故#交通事故治療#難治性#ショックマスター#ばね指#シンスプリント#野球肘#テニス肘#腱鞘炎#ES4000#筋膜リリース#EXE#剣道