大阪の緑*地方裁判所北側並木 | 騰奔静想~司法書士とくたけさとこの「つれづれ日記」

騰奔静想~司法書士とくたけさとこの「つれづれ日記」

大阪の柏原市で司法書士をやってる徳武聡子といいます。
仕事のかたわら、あっちこっち走り回ったり、もの思いにふけったり。
いろいろお伝えしていきます。

東京に比べて、緑が少ないと言われる大阪。

でも、探せばけっっこう緑もあるんじゃないかと思うんですよね。

ということで、大阪で緑を見つけたら写真を撮ってみようかと。


そう思ってたら、まず見つけたのがココ。

大阪地方裁判所の北側道路の並木です。



この写真、スマホの画素数が低い上に、何度撮っても逆光で、本当はもっと並木がふさふさして涼しそうなのに、それが写真上に表しきれない!


スマホ買うときは画素数なんて低くてもいいと思ってたからなー。ちょっと後悔です。