コンピュータ―テレフォニ―連載4コマ、その㊹ | 督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

コールセンターで働くOLのブログ。
世の中に「督促」という言葉が広まればいいなぁと活動中。
エッセイ『督促OL 修行日記』(榎本まみ/文藝春秋)。
コールセンター専門誌・月刊コールセンタージャパンにて4コマ漫画連載中です。


お久しぶりです、相変わらず熱いですねー!

そんな中でウチも例にもれず旦那がはまってます…ポケモンGO

というわけで最近もっぱら休みの合う日はポケモンハントなのですが、
炎天下ですよ……ふだん超インドアな私には、
真夏の公園とか3分でカラータイマーが点滅する場所です。

先日もポケモンGOのメッカらしい不忍池に連れていかれたのですが、
あまりに暑くて早々に木陰に避難しました。
私はレベルは超低いです…

でも旦那はポケモンのおかげで数キロ減ったし、
(毎晩1時間位走って狩りに行ってる)
普段家から出ない弟も外出するようになり、
スゴイゲームだなぁと思います。

はやく涼しくならないかな~