またまた

この季節がやってきました!

 

今回は

山形のヤマザワの山田洋貴くん

(去年初参加)から

ヤマザワでとくし丸をされてる

女子を連れていきたい!と

お話をいただきました。

 

そのメンバーに

他で参加したい人を募り

総勢22名が集結することに。

 

 

九州から

佐賀 Āコープ九州の西村恵美ちゃん(前回初参加)

福岡 サンリブ 松原祐治さん(前回初参加)

大分 サンリブ 御手洗信寿さん(初参加)

中国から

山口 丸久の大田雄一さん(初参加)

広島 ショージの国次一真さん(初参加)

岡山 天満屋 安田尚正さん(2回目からの参加)

同じく 天満屋の村上健二さんの奥様(2度目の参加)

 

四国から

徳島 キョーエイ 金本秀樹さん(初回から参加)

同じくキョーエイ 平尾輝久さん(2回目からの参加)

愛媛 セブンスター 森貞園美ちゃん(初参加)

 

関西から

大阪 関西スーパー 村山かおりちゃん(初回から参加)

同じく 村山英昭くん(2回目からの参加)

奈良の近商ストア 松本憲和さん(初参加) 

同じく 木田雅典さん(初参加) 

和歌山 JĀみくまの 河邉正視さん(初参加)

奈良で今年の初めまでとくし丸をされていた秦元彦さん(2回目からの参加)

 

関東から

茨城 セイミヤ 堀内達朗さん(前回初参加) 

 

東北から

山形 ヤマザワ 山田洋貴くん(前回初参加) 

同じく 後藤由美子さん(初参加)  

原田三歩さん(初参加)

長瀬美紀さん(初参加)これから開業予定

宮城 ヤマザワ 相澤沙織さん(初参加)

 

毎回

こんな交通の便の悪いとこに

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

みんなで

案を出し合い

協力し合い

集まってくださり

今までで最高の人数になりました。

                       第1回メンバー



第2回メンバー                


増えてる 笑


この後

コロナで

開催できなかった…


去年

コロナ明け久々の…

第3回メンバー




また

増えてる?笑


そして

今回は

今までで1番多い💦

いつも

宿泊お世話になってる

黒崎荘さんの受入れマックス超えてます笑                           

そして今回は

なんと

九州サンリブの松原さんが

みんなが乗れるようにと

14人乗りのレンタカー

調達してくださり

姫路あたりで合流して

一台に乗り合わせたり…


事前の

段取りも大変あせる 

初回から参加で

いつも

幹事や段取りをサクサクしてくれていた

サンリブの浅井さん



今回欠席だったため

幹事を

山田くんが引き継いでくれました。

浅井さんが

なんなくちゃちゃっと

してくれていたことって

本当はものすごーく大変なことで

浅井さんに甘えっぱなしだったのを

今回

思い知りましたおねがい


だから

他のメンバーにもお願いして

(金本くん、安田さん、松原さん)

幹事グループをつくって

協力してもらいました。

参加はしてないけど

浅井さん

実は

陰でサポートしてくれてました。

本当にありがとう✨

 

たくさんの人が

集まるのは色々大変

しかも

今回は初🔰の人が多い!

3か月くらい前から

打合せが徐々に

詰まっていく

 

思うようにいかないことも

あったり

右往左往💦

でも

それもまた

ドキドキワクワクに変わる!

 

6月に入ってからは

なおのこと

時間の進み方が早くって

ビックリしました。

 

ずーっと

天気予報ばっかり見て

あー

ずーっと

雨の予報が変わらない…ショボーン

それまで

土曜日は

ずっと最高の天気だったのに…泣

グループLINEで

自称晴れ男晴れ女が名乗りを上げ

絶対大丈夫!と

みんなを勇気つけたり…

 

1日何回

週間予報を見たことか

変わるわけないのに…笑

 

去年

山田洋貴くんと乗って

最高によかった伊根の遊覧船🛳*:..


みんなにも

その感動を共有したい!と

予約とったのですが…


どうせなら

ピーカンのお天気の日に乗ってほしいと

泣く泣くキャンセル決めましたぐすん

全部

私の独りよがりなのですが…

せっかく

来てもらったら

ひとつでも

この丹後でいい思い出作って

帰ってほしいって

思っちゃって…

 

兎にも角にも

その日はきました‼️


余裕を持って積込みできるように

いつもより早めに出勤

夜中出発した人達

朝早く出発した人達

積込み中も

ぞくぞくと

みんなからの報告が入ってきます。

 


















みんな

もう楽しんでるなぁ〜爆笑

さすが✨️

楽しむの達人たち✨️


もうすぐ

会える!


ワクワクしながら

 積込み頑張りました!


続きは

パート2で…