先週木曜日

あるポイントで販売後

お客様が…

「そこの畑でいちご🍓がなっとるで。
この前、孫にいちご狩りさせたったら
めちゃくちゃ喜んどったわ爆笑


「そりゃあ嬉しいやろなぁ〜ラブ
大人でもテンション上がるわぁ⤴️」

「ぼる(採る)か?
次々新しいんがなっとるで
ぼっていったらええやん」

「ええのラブ
やったー音譜


戸惑うしんちゃん(旦那さん)の手を引き

猿よけの柵に守られた

畑にお邪魔しまーすチュー




青々としたいちごの葉の隙間から

そっと顔見せてくれるかわいい🍓





いちご狩りなんて

何年ぶりだろう✨️


恐る恐る葉をかき分け

それぞれに見つけた🍓を

無心にぼる!



楽しい♥️

販売中にテンション爆上がりです


ぼった🍓をひとつ口に放り込む

口から身体中に幸せがひろがる(*˘︶˘*).。.:*♡


あ〜幸せだなぁ✨️

8粒ほどを

お持ち帰りもさせてもらいました✨️


ほんと

束の間に

楽しい思いさせていただいたお客様に

感謝です✨️


おまけ


この日の

最後のお客様が

🍓をお買い求めされました。

この日はあいにく

店に🍓が入荷せず

「大変申し訳ありません」と

お詫びしました。


「明日、親子遠足があるんで

子供の好きな🍓入れてやろうと思ったんです。」

「そうなんですね💦

なんか代わりになるものないかな💦

キウイ🥝は?」

「家にキウイ🥝は買ってあるんです。

大丈夫です。ありがとうございますおねがい


あっ‼️

時間たったので

忘れていました!


そうだビックリマーク

ある!!

あるやんアップ

あるよ!おーっ!いちご🍓


事情を説明し

🍓をお渡ししました。


もちろん

恐縮されましたおねがい


でも

きっと

いちご狩りさせてくださったお客様も

このお話聞いたら

喜ばれるはず‼️

そう思い

お渡ししました照れ


いい遠足になりますように🚌☀️