いつも行ってるヨガ教室の先生から

4/28に

宮津市の『海と星の見える丘公園』で

パークヨガをすると教えてもらい

参加してきました。




ゴールデンウィークイベントのひとつのようでした。

新緑眩しい季節

眼下に青い海見下ろしながら

気持ちよくヨガできました🌳

目を閉じ

心を無にして

耳を澄ますと

いつも聞こえているんだろうけど

意識できていない

鳥のさえずりや

風の音

虫の羽音

海の匂い風の匂い山の匂い

身体中で感じて

全てを受け入れます。

あ〜
自然に生かされてるという
感謝の気持ちに包まれます🍀

先生も
いつも以上に
間違ってるとか気にしないでいいウインク

それより
五感で感じることを大事に…と
言われたので
集中しました。

あ〜
気持ちいい✨️

快感ってこういうことよね

約1時間

最高に気持ちのいい時間を過ごせました✨️

ありがとうございます✨️

とっても田舎だけど
私はやっぱり
住んでるこの地が大好きだなぁ〜照れ
いいところだなぁ〜と
つくづく思いました✨️

誘ってくださった先生
一緒に行ってくれた友達に感謝です。