最近
お客様になって頂いた方がいます。

その方とは
ひょんな形で知り合いました。


ある日

ある場所で販売していると

シニアカーのような乗り物に試乗されてる方が…

なんだか営業の方もいらっしゃって

どうも

シニアカーではないような乗り物キョロキョロ

気になる👀

気になると黙っちゃおれないチュー

気になるとじっとしちゃいられない爆笑


「えー!カッコイイですね!

これ、シニアカーですか?」

「違うのよ」

見たところ

シニアカーとバイクを足して2で割った感じ

ハンドルに

アクセルとブレーキがついていて

コンパクトでスタイリッシュ✨️


ますます気になる✨️

興味津々で見たり聞いたり

そして

「乗ってみたい!乗ってみてもいいですか?」


自分で思います…

小学生の子じゃないんだよ。

54のおばちゃんだよ


でも

気になるんだからしょうがない


その方も

快く乗せてくださいました。

わからないけど

トヨタの営業の方も微笑んで…おられたような…爆笑


ぐるぐるとその辺

走らせてもらって

周りで見ている他のお客様にも

乗り心地アピールしてニコニコ


あー楽しい🎶

お礼を言ってお返しして

また

通常の販売に戻りました。


そして

それが

その方

それから

お客様になってくださいました爆笑


LINEも繋がって

LINE友達にもなって照れ


試乗のご縁です笑

不思議なご縁ですウインク


こんなに落ち着きのない性格ですが

それが幸いになることもあるのですチュー

災いが

ほとんどなのですが笑