2ヶ月って

あっという間ですよねウインク


ぐ〜す〜月刊とくし丸2.3月号

発売になりました!



きっと
ぐ〜す〜月刊とくし丸の
編集部の方々は
痛感しておられるだろうなと

思います。


でもね

待ってると長いのかな?

ぐ〜す〜月刊とくし丸に

投稿してくださる方が増え

「この前出したけど、まだなんにも連絡ないわ。

やっぱり載らんかったんかな?ショボーン」と、

言われる方も…


「まだだよ。この前出したばっかりだし

今度載るのは2月だよ」と、何度伝えても

待つのは長いようで 笑


その方も、投稿されるのは初めて。

一緒に買い物される方の中に

何度も掲載され、プレゼントまで当たった方がおられ、そのお話聞いて(私が、ずっとススメ続けたのですが 笑)

しゃあないな、それなら出してみよかいな。と、

投稿してくださったのです。


俳句を3つ書いてくださったそうで。

そのひとつが掲載されました✨️


そのことを報告し

発売と同時にお届けすると

「うわぁ〜 ほんまかぁ〜✨️

嬉しいなぁ〜✨️ なんか勇気もらったなぁ〜✨️

あんたが言うたみたいに、出したらほんまに載るんやなぁ〜✨️」と、こちらまで嬉しくなるほど

喜んでくれましたおねがい


そぉなんです‼️

特別なことを書かなくても

文章が苦手でも

考えて

書いて

出すことが第一だと思います。

その1歩を踏み出すことで

思った以上の感動と悦びがあるんです。


日々の日常に

ほんの些細な彩りを与えてくれると思うんですおねがい


投稿するっていうとハードル高い気がしますが

ほんの少しのエイヤっていうステップで

こんなにも

喜んでもらえるっていうのを

知っているから

お客様にぐ〜す〜の素晴らしさを伝えています。


今回

プレゼント当たったお客様おふたり

投稿が掲載された方4名

まだまだ

もっと

嬉しい楽しいを増やしたい♡


投稿はしないけど

毎回

新しいぐ〜す〜が出ると

待ってました!と、買われる方も増えてきました。

本当に嬉しいです。


「280円で安いし、ページ数も少ない思うけど、結構読み応えあるわ!」という声もいただきます。


あるお客様が

私としんちゃんのことを書いてくださってました。

しんちゃんは小さい頃苦労をしていたと聞いて涙した。

苦労したから

今優しいんや。

みたいな投稿をしてくれてました。


読んで

私もしんちゃんも嬉しい

載ってお客様も嬉しい

そして

それを読んだお客様が

「あんたはしんちゃん言うんか?

私もしんちゃんいうて呼んでええんか?

Yちゃんが書いとったの読んで

しんちゃんが苦労しとるって書いてあって

あ〜私と一緒だわ〜

Yちゃんは心優しいし涙もろいでなぁと

思いながら読ませてもらったんや。

Yちゃんは元気か?」と

そんな感想もらって

それをYちゃんに伝えて

またYちゃん感激して涙して…


なんだ、この感動のループわ✨️


近場のことじゃなくても

「94歳の人も投稿しとんなったな!

私なんかまだまだやな!」と

刺激をもらってる方もいらっしゃいました。


こんな思いを

たくさんの人と共有したい!


全国でも

感動の輪が大きく大きく

拡がるといいなと

まだまだ

PRし続けたいと思っています!