少し告知が遅れてしましましたが、

 

8月に創刊したとくし丸の雑誌

 

ぐ~す~とくし丸の第二弾が10/1に発売されました!

 

 

ぐ~す~というのは、偶数月からきた名前

 

その名の通り、偶数月に発売されます。

 

創刊号には、私のお客様が投稿された記事も多く掲載され、

 

みなさん、喜んでくださいました。

 

プレゼントコーナーに応募された方も2名が当選したと

 

届いた品を見せてくださいましたキラキラ

 

私が載せてる四コマ漫画も

 

拙いものなのに、面白かったよ~と、言ってくださって恐縮でしたウシシ

 

なかなか、普段活字を読まない方も少なくないと思います。

 

そんな中、まして投稿なんて💦と、言われる方も多いでしょう。

 

でもね、でもね

 

ぐ~す~には、興味ある事いっぱい!

 

読んで、共感したり、感心したり、笑ったり、ホロっとしたり

 

載って、嬉しかったり、照れ臭かったり、誇らしかったり

 

当たって、びっくりしたり、嬉しかったり

 

ほんの少しかもしれないけど、プチ幸せがいっぱい詰まってるんですチョキ音譜

 

まず、第2号を手に取って

 

あっビックリマーク 分厚くなってる!!

 

中を見て、関わってる方が増えている!!

 

そうなんです!

 

どんどんどんどん、投稿も増え、内容が濃く充実してるんです爆  笑

 

読まないなんて、損ですよぉ~

 

でもね、この雑誌

 

とくし丸か提携しているスーパー(どちらも、一部扱いの無い場合あり)でしか

 

買えないんです!!

 

もし、雑誌見かけたら、是非手に取って、中をぺらぺらって

 

覗いてみてくださいチュー

 

きっと、笑顔あふれる内容になってますよ合格

 

 

 

過去のブログはこちらから…

 

 

著書 「ねてもさめてもとくし丸」