昨日の疲れも感じさせず、

 

颯爽とお迎えにきてくれたみーたん。

 

一緒に記念撮影し、

 

 

いざ

 

内藤ひでみんのお家へ。

 

ひでみんのお家では、度々九州チームが集結し

 

バーベキューしたりして集まっておられるようで、

 

とても楽しみにしていました。

 

わーい!

 

ひでみん!!

 

素敵なお家にまず感動✨

 

そして、止まってるとくし丸車両発見!

 

みんなで、ひでみんのとくし丸号を見せてもらうことに。

 

 

 

 

 

 

 

とくし丸車両は、ほぼ一緒だけど、

 

それぞれにみんな工夫してカスタマイズして

 

世界に一台だけの車になっています。

 

ひでみんは、普段からDIYが得意で、

 

車両にもいろんな工夫をされているのは知っていました。

 

それをまじかで見せていただいて、感激✨

 

「あれは?」「これは?」と、みんなで質問攻め爆  笑

 

 

 

実は、私ももうすぐ新車になるので、

 

あれやこれやと興味津々

 

色々、勉強になりました。

 

そして、広い緑いっぱいのお庭でティータイム☕

 

 

ひでみんが、手作りの白玉団子を作って用意してくれていました✨

 

そして、もうひとつ。

 

ひとりひとりに、手作りのプレゼントプレゼント

 

 

ひでみんの心遣いに、じんわりしました。

 

ありがとう ひでみん照れ

 

もっと、もっとゆっくりしたいけど、

 

時間がない!

 

可愛い娘さん2人と

 

ネコちゃん3匹にお別れ言って

 

湯布院へ…。

 

昼食の場所湯布院には、

 

もう一人会いたかった人が!

 

 

元とくし丸販売パートナーを東京の文化堂といなげやさんでされていた

 

家村さん✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、私と同期で、前々から存じ上げていましたが、

 

なかなかお会いする機会がなかった方。

 

今も、いなげやの坂本くんと一緒に、とくし丸の販売パートナーの為、

 

サポートしてくださっています。

 

そんな家村さんが今は大分に住んでおられると知っていたかおりんが

 

家村さんと連絡をとり、会う機会を作ってくれました。

 

初めまして!

 

何度も、ZOOMの画面越しではお顔を合わせていましたが

 

実際の家村さんにお会いできて、本当に感激でした。

 

そして、お互い、不思議な感じだねと笑い合いました。

 

そうして、出会えた家村さんは、想像以上素敵な方で

 

物腰のやわらかなみんなを包み込んでくれるような

 

温かさを感じる方でした。

 

お話してても、いつまでも、家村さんのお話を聞いていたいと

 

思ってしまいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

生き方も考え方も、とても興味深い方でした。

 

そんな生き方が、人となりに表れてるなと思いました。

 

そんな有意義な時間を過ごしていると

 

「え~!!」と、

 

入口の方を見て、びっくりするかおりんの声。

 

そこに現れたのは、

 

昨日で、お別れだと思っていた原田ご夫妻!!

 

 

 

今日は、棚卸だというお二人。

 

一台分が終わった合間に、お店に顔を出してくださいました。

 

そして、銘々に大分名物の唐揚げの素を✨

 

唐揚げの素も嬉しいけど、もうお別れして会えないと思っていた

 

原田ご夫妻とまた会えた喜びは半端なかったですおねがい

 

みんなで、笑顔で写真撮って、

 

 

 

 

本当にお別れの時には、涙涙でしたショボーン

 

 

 

 

いつも、お別れに思います。

 

遠い空の下、みんなつながってる。

 

心はいつもそばにある。

 

だから、どんなことも乗り越えられる。

 

また、絶対会える。

 

その日まで、頑張ろうって。

 

 

 

そんなこんなで

 

バタバタの中、ちょびっとだけ

 

小雨降る中、湯布院散策して、

 

家村さんおススメのゴマソフト食べ、

 

あっという間に、飛行機の時間💦

 

なんせ、飛行機に乗り遅れたら大変だもん。

 

バタバタの中、ひでみんと家村さんに別れを告げ、

 

(涙を流すゆっくり別れを惜しむ時間もなく💦)

 

また、みーたんに空港まで送ってもらいました。

 

車窓の景色に、ありがとうを言いながら…。

 

途中、行く先に大きな虹が架かったのには

 

4人で盛り上がって感動しましたおねがい

 

 

 

 

2日間、関西レディースの送迎と面倒をみてくださった

 

御手洗さん、みーたんに心からの感謝を伝え、

 

名残惜しいけど、お別れの時…。

 

みーたんは、まだ開業して1年。

 

色々、大変なこともあるとお聞きしましたが、

 

誠実なお人柄と温かい心の持ち主おねがい

 

そして、なにより熱い仲間がそばにいる!

 

きっと、これから楽しいことばっかりの

 

とくし丸人生になられると確信しました。

 

本当にお世話になりました爆  笑

 

ありがとう!大分!

 

ありがとう!九州!

 

いい思い出しかない旅になりましたキラキラ

 

 

 

今回は、みよちゃんのおかげで

 

強行軍なスケジュールのわりに、

 

スムーズだったなと思います。

 

丸2日一緒にいて

 

みよちゃんのマネージャー力(全くみよちゃんは私たちをマネージメントしてる

 

つもりはないと思いますが💦)の高さをひしと感じて…

 

いや、もうこの2人は私がなんとかしないとダメだ!と、

 

正義感でやってくれてたんだと思うのですが

 

タイムキーパー、写真撮影、誘導…

 

なにからなにまで、みよちゃんにおんぶに抱っこでした。

 

本当にありがとう✨

 

 

 

そして、今回も変わらず

 

自分が1番大変なのに

 

周りの事を考えて、楽しい時間を過ごさせてくれたかおりん

 

本当に感謝してます!

 

ありがとう✨

 

みよちゃんと出会わせてくれてありがとう✨

 

素敵な思い出がまたたくさん増えました音譜

 

 

 

おまけ

 

帰りの空港で

 

「今回はさすがに余裕持って行動したてから、飛行機余裕だよね!

 

「はい。大丈夫です。」

 

と、余裕でお土産を買っていた。

 

その後、手荷物検査で並んでる途中

 

「4時10分発大阪行きのお客様いらっしゃいませんか?」

 

「はい!」

 

「もしかしたら、ご搭乗いただけないかもしれません。急いでください!!」

 

えっ?!

 

ええええええぇ~~~~~!!

 

3人大慌て💦

 

とにかく、走る💦

 

やっぱり走る💦

 

とほほ…

 

そういう運命なんだね泣笑

 

なんとか、乗れたけど…笑い泣き

 

 

 

おまけのおまけ

 

だんなさんは、私を送迎すべく

 

一泊大阪に住む娘のところで、

 

初めての父娘ふたりの時間を満喫したそうな照れ

 

 

よかったよかった照れ

 

 

 

 

おまけのおまけのおまけ

 

朝食と昼食に頂いた

 

団子汁があまりに美味しかったので、

 

帰ってとんかつを作った時、余った卵を見て

 

思い付きで作ってみた!

 

 

本当は、卵は入れないと思うけど

 

思い付きでね 笑

 

はまっちゃったなぁ~

 

団子汁と大分に✨

 

 そして


原田さんにいただいた唐揚げセットで






カリッカリ


ジュワジュワ~✨️


大分丸ごと


ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎