今年の11月はまぁ天気がいい!

 

そして、暖かい!!

 

長期予報では、この冬また大雪だということで、

 

覚悟はしているのですが、1日でも暖かい日が多いのは嬉しいことです音符

 

お休みの今日も21℃という予報だし、

 

日差しも暑いくらい。

 

休みの日でも、ずっとベットとかゴロゴロという事があまりなく、

 

旦那さんも朝食食べたらすぐに動き出すのですが、

 

こう暖かいと余計に体が動いちゃいますねぇ〜

 

少し前から、家中のペンキ塗りや壁や柱の腐り止め塗りに夢中の旦那さん

 

やることがありすぎて、時間が足りなぁ〜〜〜〜い!!と、言いながら

 

今日はタイヤ交換もするようです。

 

 

私も、ずっと気になっていた窓・網戸掃除やベランダ掃除やっちゃおうかと!

 

ここで、えいっ!って、腰上げないとなかなかやらないんですよね!

 

でも、旦那さんが黙々と頑張ってるし、私も!って、気持ちに自然となりました。

 

やり出すと止まらないもので、

 

次から次から気になるところに手を出して、収拾つかなくなっちゃうんですが 笑

 

どこにも使えるウタマロクリーナーが大活躍!

 

 

網戸に吹きかけたら、どんどん黒い泡になり軽くこすって水で流すと

 

みるみる汚れがとれて気持ちいい〜✨️

 

 

せっかく、見晴らしの景色のいい場所に住んでいるんだから、

 

いつもその景色がきれいに見えるようにしとかなくっちゃ!ですね。

 

 

多分、もうすぐ留学から帰ってくる娘を

 

キレイな家で迎えてやりたいって気持ちが

 

言わないけど、お互いあるんじゃないかなぁ〜照れ

 

さぁ〜

 

きれいになった!

 

布団も干した!

 

めちゃくちゃ疲れたけど、気持ちよい休日だったなぁ〜

 

また、明日から本業も気持ちよくがんばろう!

 

 

 

 

過去のブログはこちらから…