トマト&オニオン 和食はどうよ? | 徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島クエスト ~ぶらり旅・グルメ・観光・釣り~

徳島の観光スポットや穴場的なところを探しています。

どーもこんにちは。

 

うちの子はトマト&オニオンが大好き。

 

当然私もですが。

 

大野海苔 味付け卓上のり 6本詰

 

今回はトマト&オニオンで初の和食を食べてみよう。

 

これだ

 

"ぐつぐつ"三元豚のかつ鍋御膳(1209円)が美味しそうなのでこれに決まり。

 

おおおっ!ぐつぐつと煮えてます。

 

さてお味のほうは・・・

 

これは美味い。ファミレスでこんなに美味しいかつ鍋が食べるとはびっくり和食店で食べるのと遜色ないよこれ!

 

流石はトマト&オニオンニヤリ

 

しかもライス&黒カレーバー付き。

 

何てお得なんでしょう!

ビールが飲みたいけど今日はドリンクバー。

 

続いて味噌汁。これは熱すぎでした。

 

かつ鍋に匹敵する温度でおそらく人生最高の熱い味噌汁。まあぬるい味噌汁よりか全然熱い方がいいけどね。

 

ごちそうさまでした。